スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

森下仁丹「カンカ・マカ」を縦に積み上げてみる

2009.02.12 動画編集 C(3) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

森下仁丹「カンカ・マカ」

アフィリエイトイベントでもらうサプリメントが大量に溜まってたので、「引っ越しまでに消費しちゃおう」と大人食い(?)中。その中のひとつが、森下仁丹さんにもらった「カンカ・マカ」。


仁丹の闘2(トウトウ)カンカ・マカ 初回限定5日分サンプル付

裏面には「健康保持のため、1日6~9粒を目安に」としか書かれてなかったのでちゃんと認識してなかったんだけど、これって・・・


「精力増強」


サプリだったんだ~。
この記事書くために検索して初めて知った。

うーん、どうりで最近・・・、って違うか。

森下仁丹「カンカ・マカ」

このサプリメントを見ていたら、
無性に積み上げてみたくなった。

結構面積あるから簡単かと思ったら、平らじゃなく両面ともふくらみがあるので、たった3つすら積み重ねることができない。

そのかわり・・・

森下仁丹「カンカ・マカ」

縦に積み重ねることができた!!!

いまのところ3つしか成功してないけど、
もうちょい工夫すれば、4つ・5つも可能かもしれない。

なぜか、「カンカ・マカ」で賽の河原の石積みをしている動画はこちら。

▼森下仁丹「カンカ・マカ」 (2分42秒)



仁丹の闘2(トウトウ)カンカ・マカ 初回限定5日分サンプル付

女性は↓こっちだったな。



コメント

あ、こういう風に積み上げるんですね!

平たく置いて重ねていくのかと・・・。

でも、それだと中央部分に膨らみがあるので、
むずかしいですよね^^

それにしてもこんな素朴な風景までも、
動画で撮っちゃうなんて、
和田さんてば本当にマメですね♪

投稿者: とことこ散歩 (2009.02.12 11:41)

カンカ・マカでピラミッドを是非!(笑)
オイラは、イベント後にすぐ飲んじゃったので
できなくて残念。

投稿者: Jane (2009.02.12 18:09)

とことこ散歩さん、
この間リンクシェアのECサイト向けセミナーで動画レビューについてちょっと話をした時に「動画でレビューしにくいもの」としてサプリメントをあげたんですが、なんかやりようないのかなあ・・・とずっと思ってて。

まあ、レビューでも何でもないんですが(笑

Janeさん、
ああ、ピラミッドだったらふくらみがあってもいけるかも!ところが自分も残りあとわずかになってしまったので、ダメです。ピラミッドのためにマカ購入ってのもありちゃ、ありなんですけどね(笑 買うならやっぱ男性精力系じゃなく、ヒアルロンサンとかだよなあ。

投稿者: わだ (2009.02.12 23:00)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/44033668

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ