スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

気まぐれマキノのそんなあなたに逢いたくて

2009.02.03 サイト運営 C(5) TB(2) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真「“魔性の女”ぽいよね」と、彼女の話題になった時、ぜんぜん別の2人が語っていた、そんな元リンクシェアのマキノさん。

いいなあ、一生一度でいいから“魔性の女”なんて呼ばれてみたい。
(でもほんとは牛ドルです、彼女は)

・・・という前振りはどうでもいいんですが、
そんな気まぐれマキノさんからメールをいただき、今年1月から始まったリンクシェア内の裏ブログ「気まぐれマキノのそんなあなたに逢いたくて」に登場させてもらいました。ちなみにひとつ前の記事のゲストは湯川鶴章さんです。湯川さんの次なんて光栄です♪

●【NEW】和田亜希子さん~WADA-blog(わだぶろぐ)

牛と動画について熱く語ってます、自分。
何かに夢中になると、どこまでも、くどく、しつこく、相手が苦笑いするまで語り続けるやつです、自分(笑

そして今年の目標として「ブログ量産」をあげてます。
あ、KASAIさんからロックオンされるよな、やばい“量産”ではないです、念のため。

最後に次回の予告が。

次回は‥和田さんはいつもチェックしているという「うかブログ」のうかさんにお話を伺いたいと思います。お楽しみに。

そして会社員のはずのうかさんも、仕事早い!
14:22にマキノさんの記事が公開された後、1時間ちょい後の15:45にはもうレス記事を書いてます。


あ、あっしですかい!?∑(゚∀゚;
[う]「そんなあなた」にご指名いただきました


いやー、楽しみです、このリレー企画。
うかさん、ぜひ“魔性の女”へ熱い思いをぶつけてみてください!


●魔性の女の見分け方 - [男と女の恋愛学]All About



コメント

> 魔性の女の見分け方 - [男と女の恋愛学]All About

(o_ _)ノ彡☆

魔性の女に飲み込まれない程度にガンバリマース。

投稿者: うか (2009.02.03 10:08)

魔性!?∑(゚∀゚;
光栄でございます。

「出会い・恋愛は現場で起こっている!会議室や書物の中ではない!」
だそうで‥。
(ガイドの方のプロフィールより)
嗚呼なんだかこの方に逢いたくなってきました。

投稿者: マキノ (2009.02.03 10:16)

ふたりとも、コメントも早っ!(笑

投稿者: わだ (2009.02.03 10:22)

パソ通やっていた頃の私の「称号」は「魔女ッ子」でした…魔性の女になれないのは何が足りない?w<未だ20代の頃ですよぉ

投稿者: みちる (2009.02.03 17:33)

おもしろかったぁ~
マキノさんの文章は読んでいるとワクワクする。


私まで登場されていただき、ありがとうございました。
あの福岡って、もうかなり昔のように感じるんですが・・・
今年も楽しいやりましょうね。

そして、マキノさんがどんな風にうかさんを斬るのかすごく楽しみです。

投稿者: 夢子 (2009.02.03 19:21)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/43942078

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

第2回目は、レビューブロガーによるレビューブログ:WADA-blog(わだぶろぐ(2009.02.03 09:57)
最近、ひそかに更新されるのを楽しみにしているブログがあります。それが、アフィリエイトサービスプロバイダ「リンクシェア」の...(2009.02.03 10:14)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ