当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

九段会館の屋上でお花見!

2009.03.12 日記・コラム・つぶやき C(7) TB(3) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

お花見夏はバニーちゃんがいるビアガーデンとして大人気の場所「九段会館」の屋上が、春、花見シーズンも開放されます。

・・・ということを、つい最近誰かに教えてもらいました。感謝。

20070731_03

●九段会館「お花見」

↑まだ今年の情報は公開されていませんが、
さっき電話したら、すでに予約受付始まっているとのこと。

期間2009年3月26日~
時間<平日>昼11:30~14:00 夜16:00~20:00(L.O.は19:15)
<土日>14:00~20:00(L.O.は19:15)
メニュー「席だけ予約」はNGで完全予約が必要

<昼の部>
和食弁当or洋食弁当 2,100円
飲み物は当日単品オーダー

<夜の部>
パーティーセット 4,000円
焼き肉セット 4,600円
・夜の部はフリードリンク含む(ビール・レモンサワー・赤ワイン・ウーロン茶)
・フリードリンクは2時間(その後は単品追加で対応)
その他・雨天の場合は、一部屋根ありエリアで営業(全員は収納できず)
・予約時に「雨天でも決行するかどうか」を聞かれる

↑電話で確認した内容で、間違っているかもしれないので、
予約する人はもう一度直接確認してみてください。

席数ある場所ですが、この時期は間違いなく大量の人が集まると思うので、
早めに予約しておいたほうがいいと思います。


お花見はしごツアー2009は・・・

お花見はしごツアー

ちなみに自分、毎年この時期は「お花見はしごツアー」なるものを企画してるんですが(ここ2年)、今年は3/25~29までちょっと遠い場所にでかけてしまっているので難しそうです。

スケジュール開けている方、すみません。
もしか、4月に入ってまだ花がかなり残っていたら突然実施するかもしれませんが、3月末はないです。



コメント

ありゃ、そっかぁ・・・

かなり、かなり、かなり ←くどい!!(^_^;)

わださんの『お花見はしごツアー2009』
期待感を持っていました(笑)

この前のオンライン飲み会と同じく
アイデアを頂戴しちゃおうかなぁ!?(^_^;)

投稿者: ロックなひろぶ (2009.03.12 14:32)

その際には・・・
アイデア料をお支払・・・

出来ませんが・・・(^_^;)

お逢いする機会が有れば
何らかの形で、(鶴の)恩返しをさせて頂いたりして・・(笑)

えっ? それも迷惑です!?(爆)

投稿者: ロックなひろぶ (2009.03.12 14:37)

ロックなひろぶさん、
あれはアイディアなんてシロモノじゃないですよ。
むしろ・・・

「もっとも一般的な花見スタイル」

だと、私は確信しております(笑

ってことでぜひやってみてください。
私はおそらく、帰国後に天気のいい日を見つけ、まわりの人誘ってこじんまりとやる感じです。

投稿者: わだ (2009.03.12 14:52)

そうなんだ~。今年はリアル友誘って我が家から~川の桜を楽しんでもうらおうと思ってたんだけど・・・。開花、遅いといいね~。お花が終わっても是非九段会館と我が家で春祭りでも^^。

投稿者: はりま (2009.03.13 10:01)

まだバニーちゃんいるんですね~
ここは学生の頃、大学がすぐそばなので、夏はたまに行ってました。(いや通ってたw)

ビアガーデンの割に料理が美味いと評判です。
花見はたしかお堀に向いてる席は埋まるの早いですよ~
(以上、20年前の情報ですw)

投稿者: みゅーたろー (2009.03.15 01:17)

あのぉ・・・

早速ですが、閃きで企画しちゃいましたが・・・(^_^;)

もちろん
「もっとも一般的な花見スタイル」としての
旅行企画です!?(爆)


また、TB飛ばさせて頂きました

投稿者: ロックなひろぶ (2009.03.15 09:44)

はりま、
30日には帰ってくるので、間に合いそうです。
あそこもきれいだもんね~!

みゅーたろーさん、
そんな前からバニーちゃんなんですか!
予約入れる時に場所指定が必要な感じですね。

ロックなひろぶさん、
なにはともあれ、晴れるといいですね!

投稿者: わだ (2009.03.18 15:34)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/44321822

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

沢尻エリカ おっぱい見せすぎ 乳首も・・ (2009.03.12 16:41)
まさに美女と野獣!SHIHO 秋山成勲 結婚 秘蔵動画を大公開 (2009.03.13 05:54)
昨年の春・・・お花見のシーズンに わだぶろぐのわださん主催による「都内お花見はしごツアー2008」が行われ ロックなひろぶも全行程・・・では有りませんでしたが 9割方の工程に参...(2009.03.15 09:37)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ