スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

ウコンの力<カシスオレンジ味>

ウコンの力モラタメで「ウコンの力」のお試しがあったので申し込んだ。

このシーズン、“取材”名目でビアガーデン回りしてる自分には、ウコンの力必須。最近はこのピンクのやつも買ったりする。

そもそも。

「ウコンの力は本当に二日酔い防止になるのか?」

という話もある。
ネットでは懐疑的な声も結構読んだんだけど、自分個人についていえば、やはり飲んだ時のほうが翌日ずっと楽な気がする。

気のせいかもしれないが、もっと濃厚な「醗酵ウコンドリンクGOLD」を飲んでいた時には、それ飲むと、かなりどこまでも飲めちゃったりして、


「逆に怖い」


気がしたことすらある。

実際の効果はわからないが、そんな感じなので、
正直、「お守り」みたいな存在だ。

ウコンの力

ところでこのウコンの力のピンクのやつ。
商品名は「ウコンの力 ウコンエキスドリンク<カシスオレンジ味>」という。

  • 1本にクルクミン30mg
  • ビタミンB6、E・イノシトールに加え、ビタミンC100mg配合
  • フルーティなカシスオレンジ味でカロリーオフ(16kcal)
  • 無果汁

ビタミンC配合で、カシスオレンジ味でカロリーオフということなので、女性狙いなのかな? それにしても、もちょい品のいいピンク色もあったろうにと思うけど、このほうがきっと夜の街では目立つのかも。

金色のやつとピンクのやつと、どっちが好きかというと、
割とどっちもおいしくて甲乙つけがたい。

なんでそのときの気分で決めている。

あと、顆粒状で小袋に入ったものもあるんだけど、あれはあまり飲んだ気がしなくて、いまひとつ「お守り」になってくれない。

ちなみに、週末はちと飲みすぎた。

新居に初めて、TUNKAさんなど友人5名がきてくれて、うち3人は泊りがけで「おうちカクテル」パーティーなんぞをしてみた。

●楽天市場おうちカクテルキャンペーン

で、いろんなカクテル飲めてすごく楽しかったんだけど、
やっぱ家飲み&いろいろちゃんぽんは危険だねえ。

前の夜のうちに自分、すっきり全部アウトプットしたそうで、特に二日酔いとかにはまったくならなかったんだけど、他の全員から


「わださん、かなり壊れてたよ~」


といわれてしまった。
どう壊れていたんだろう???

気になる。
でも気にしないでおこう。

話戻るけど、モラタメ。
「ウコンの力」のお試し企画第二弾がある。

「カシスオレンジ味」8本セットで送料関係費735円と、かなりお得に試せるので、興味ある方、これからビアガーデンに行きまくるという人、エントリーしておいてもいい気がする。



コメント

実は「モラタメ」を知らず、話がよくわかっていなかったので、これを読んで、思わずポチッとして、登録しました。

さて、何を狙おうかな?

投稿者: 森田慶子 (2009.06.29 23:40)

モラタメは昨年初めに登録して応募し続けたけど、一度も当たったことがないので、先月でやめました。

投稿者: J (2009.07.01 00:45)

先着順のものも多いので、
いろいろ試してみたい森田さんにはうってつけな気がします。

Jさん、先着順で送料負担するものだったらかなりいけますよ。

投稿者: わだ (2009.07.03 15:11)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/45492925

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

「VitaminZ」に関連するブログを新着 10 件表示しています。(2009.06.30 07:33)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ