当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

ハッピー・ウェディング♪

2009.06.27 日記・コラム・つぶやき C(2) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

ケーキとある知人が最近結婚した。

そのお祝いも兼ねての飲み会で、どでかいモンブランケーキが登場!!!

▼Happy Wedding(1分39秒)

ちなみに、その知人「某」さんが結婚したということは、SNSの日記で知っていたものの、それ以上の詳しいことは知らなかった自分。

飲み会に遅刻したため、新婚生活突っ込みトークは一巡してしまっていたのだが、
正面に座っていた別の友人Lさんが、

「でも奥さんと一緒にブロガーイベント参加できるのは素敵ですね!」

というので、普通に自然にこう聞いた。

「奥さんもブログやってるんですか?」

その瞬間、個室の気流がちょい乱れた。
なんのことはない、某さんの隣に座っている、やはり知人の「某その2」さんだった。

わお。びっくり。
でも確かに波長もぴったりでお似合いのふたりだ!!!
つか・・・

「私も某さん狙っていたのに、一体お相手どんな人なんですか~!」

とか、余計なこと言わんでよかった・・・。

なにはともあれ、ほんとオメデトウございます!
素敵なカップルだなあ、結婚っていいなあと、なんかほのぼのしちゃいました♪

▼Happy Wedding(1分39秒)



コメント

こんばんわ。

Happy Wedding to You!
嗚呼,とても良い夜でした(*^_^*)

またビアガーデン行きましょう。

投稿者: マキパパ (2009.06.28 01:34)

なんかほのぼの気分になっちゃいました。
ビアガーデンもぜひ!

投稿者: わだ (2009.06.29 08:34)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/45463529

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ