当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

お台場ガンダム&モルツ・ザ・ビター

2009.06.19 日記・コラム・つぶやき C(5) TB(2) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

お台場のガンダム

さっそく見にいってきました!!!
というか、仕事でお台場に行く用事があったので、ついでに見てきました。

ちなみにビールは、お台場のサントリー本社近くのスーパー「マルエツ」で見つけた限定醸造モルツ。

その後、中の人に会った際に、「はじめて見た」「(他に)どこで売っているのか?」と聞いていたら、帰りがけにもらってしまった。もしかしなくても、おねだりしてしまったのかもしれない。図々しくてすみません・・・(そのつもりはなかったんですが。でもうまい。冷やしてなくてもおいしく味わって飲める感じ)

お台場ガンダム

そして肝心のガンダム。

ゆりかもめからも見えるので、自由の女神近くにあるのかと思っていたら、も少し先の潮風公園の中。

かなり人が集まっていた。

3-40代スーツ姿の男性の姿も結構多くて、かつ全体像が見える場所に来た瞬間に「おおっ~!!!」と目をキラキラさせながら、歓喜の声をあげたりするのが印象的。実際、予想以上に大きいので、ガンダムマニアじゃなくてもちょっと興奮する。

あと、ガンダムを女の子ふたりが両側から挟んでキスしてるような写真を撮っている人や、
ガンダムと握手しているような写真を撮っている人とか、
いろんな「トリック記念写真」撮影に挑戦している人がいて面白かった。

お台場のガンダム

ガンダム好きな人はぜひ。

撮影目的の人は、逆光にならない時間帯を狙っていかないと駄目かも。
(夕方17時頃は、夕日がまさにガンダムの背後に沈みかけていました)



コメント

うお~っ!見に行きたい~~~っ!

投稿者: たからにゃ (2009.06.19 22:09)

いいなぁ。。。

投稿者: ちあぼん (2009.06.19 22:29)

ガンダムをバックにビール…なかなか乙な一枚ですね。

投稿者: 彼方みこ (2009.06.19 23:58)

広い草地で、ガンダムの背後に夕日が沈むのを見ながら、
ひとりプシュッと開けて飲むビールはおいしかったです。

投稿者: わだ (2009.06.20 00:35)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/45389550

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

インターネットビジネスの為のセミナー音声が無料でもらえるキャンペーンです!(2009.06.20 14:05)
あなたはテレビCMを見ているだけでお金をもらう権利があります http://123.moto-nari.com/(2009.07.08 01:22)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ