当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

3,500円以下で泊まる!全国の格安ホテル(1)

2009.07.11 サイト運営 C(1) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真おととし「3,500円以下で泊まる!東京の格安ホテル」というブログを、昨年「3,000円以下で泊まる!大阪の格安ホテル」というブログをどちらもSeeSaaブログで作った。

そしてつい先日、横浜の旧ドヤ街の、やっぱりすごくきれいな格安ホテルに泊まったのを機にブログを作り始めたんだけど、ふと気づいた。

 
「こんなことしてたらキリがないぞ!」


それでまとめてみた。
名づけて(まんまなんだけど)、


3,500円以下で泊まる!全国の格安ホテル


実際に宿泊体験レポートがある3都市の他、福岡や札幌、仙台など8都市についてはとりあえず一覧を載せている。いずれ宿泊レポートをアップしていきたい。

沖縄は、シングル&ドミトリーで3,500円以下なんてゴロゴロありすぎたので、未着手。
札幌は来月訪問予定なので、どこかゲストハウスちっくなところに泊まってみようと思う。

それとは別に、格安ホテルを探す過程で、ちょっとした面白い情報もあったので、少しここに書きとめていきたい。

●追記:SeeSaaにアップした写真はまだ置き換え途中です

> 続く



コメント

不错

投稿者: 中国黑客 (2009.07.11 14:55)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/45597528

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ