当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

人生初!はとバスツアー&ニューハーフショー(前編)

2009.08.23 参加レポート C(0) TB(1) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

はとバスツアー乗りたい!乗りたい!乗りたい!と、単身上京以来20年間思い続け、39歳にして初めて実現した「はとバスツアー」。

(ってそんなおおげさなもんじゃないけど)

企画主催は、普段はまじめに勉強会している異業種交流会「土曜倶楽部」のMさん(大学の後輩でもある)。

はとバスツアー はとバスツアー

今回初めて気づいたんだけど、東京駅の改札を出る前から、案内板には「はとバス」表示が。遠方から来た、東京に不慣れな人でも迷わずに行けるあたたかい配慮だ。

(実際には、関東近郊のお客さんがほとんどぽかったけど)

はとバスツアー

駅を出ると、解体工事中の中央郵便局。
長い間、ご苦労さまでした。

はとバスツアー

集合に遅れたら一生の後悔!ということで、なぜか集合時間の30分も前に到着してしまったので、ぶらぶら散策。はとバスのギフトショップもある。

はとバスツアー

ここではさまざまなはとバスグッズが売られている。
「はとバスバナ夫マスコット」とか「はとバスバナ奈マスコット」とか。

気になる人は「はとマルシェonline」を要チェックだ(あまり期待しないように)。

はとバスツアー

知っている人も多いと思うが、
歴史あるはとバスツアーは今でも実にさまざまなツアーを日々運行している。

長野などへの日帰りツアーから、都内ツアーまでさまざま。

●はとバス

地方の人はもちろん、実はむしろ、都内&近郊在住者にとって魅力的なツアーがかなりあったりする。ほら、近いとかえって行かない場所って多いでしょ。

そんなバリエーションたっぷりのはとバスツアーの中で自分たちが参加したのはずばり!


「大人の“夜の”はとバス!」


はとバスツアー

金額も奮発!
ひとり11,200円です。

ちなみに明日から3泊4日で香港旅行なんですが、ホテル・ツアー込で29,800円です(どんなホテルなんだ!!!)

はとバスツアー

わくわく♪
「香和」は「かぐわ」って読みます。


> 続く



コメント





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/46002140

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

JR東海ツアーは東海地方の主要駅のなかにあってべんりですよね。JR東海の時刻表など詳しく見ながら、旅行計画をたてJR東海 バス・jr 東海 新幹線JR東海ツアーはjr 東海 みどりの窓口 並みの機能がある上jr 東海 みどりの窓口だとあわただしく落ち着いてJR 東海 新幹線 時刻 表 などみていられませんが、JR東海ツアーの中だとベンチなどもあって落ち着いてjr 東海 の運賃 やjr 東海 のダイヤ もみながら旅行計画をたてられます。また、jr 東海 定期券 ・jr 東海 新......(2009.08.24 21:00)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ