スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

ベルーナ「ボリューム満点!もこもこ低反発フロアチェア」

2009.09.04 生活雑貨いろいろ C(6) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

リクライニングソファ

届きました!さっそく使ってます!
かなり座り心地いいです。詳しいレビューはまた後日♪

【5,990円】 ボリューム満点!もこもこ低反発フロアチェア



コメント

「うし」な年もあと4ヶ月きりましたねぇ~

わださん。
そのお姿、素敵すぎます≧▽≦ノ
くつろぎ感たっぷり伝わりますv

我が家もこの椅子を2個購入しようと思っています。

投稿者: 千夏 (2009.09.04 17:17)

まさかの事態なんですが、この写真を撮った直後、リビングのテーブルを動かそうとして「ぎっくり腰」。
牛の姿のまま10分近く、うめきながら額に汗かきまくってうずくまってました。

投稿者: わだ (2009.09.04 17:33)

あぁ 救急車を呼ぶことにならなくて良かったですねぇ。
牛の姿で救急車はビックリされちゃいますよね・・・・・・。

お大事に!!!!!

投稿者: りんりん (2009.09.04 19:49)

これよさげですね!
モコモコ感の感想お待ちしています。
(↑ちょっと欲しい気になっています。)

実は私は↓こんなクッション座椅子を使っています。
http://plaza.rakuten.co.jp/myutaro/diary/200601220000/
ちょうど3年半ですなぁ。

最近、背中が当たる部分の中綿(っていうの?)が下にずれて落ちてきました。
リクライニングすると、体重が上から下に押されるので、中のクッション材が腰の部分にまで落ちて、そこがもっこりしています(笑)
このモコモコチェアは横に縫い目が入っているので、中の素材がよれないのかなぁ~なんて思っています。

それと、座面が短いので脚が出る感じ、太ももがあたる感じも教えてください。
そのあたりのレビューもぜひよろしくお願いします。
よければ買いたいです(はあと)

投稿者: みゅーたろー (2009.09.04 20:17)

ものすごくリラックス感満点の写真ですね♪
「もこもこ低反発フロアチェア」の良さが
これでもかというくらいアピールされてます^^

牛のむこうで小さくなっているクマちゃんが、
気になって仕方がありません~(笑)

投稿者: とことこ散歩 (2009.09.06 13:18)

りんりんさん、
まじで焦りました。大事にしたので、今はかなり落ち着きました。

みゅーたろーさん、
詳しく書きますね。よれる心配はまったくなさそうですが、たぶんこれまで相当大判のものを使っているので、足がはみ出す感じがきになると思います。

とことこ散歩さん、
牛着ぐるみはやっぱいいですね。
クマちゃんは、DELL熊です。

投稿者: わだ (2009.09.07 15:27)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/46118570

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ