当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

レッグウォーマー付きレギンス

2009.09.07 参加レポート C(4) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

ベルーナレギンスネタが続いてしまうが、こちらはニットのレッグウォーマーがついたレギンス。これから秋冬にかけて伸びてゆくだろう新しいラインナップとのこと。

自分にはかわいすぎちゃうので買わないが(まあ20代向け商品だよな)、なかなか面白かった。

ベルーナ

同色のもの、ツートンカラーのものなど、カラバリはけっこう豊富。


ニット付レギンス

価格は1,480円とこちらもお手頃。

重ね着・重ね履きが最近のトレンド(らしいの)だが、これがあれば1枚で「レギンスとレッグウォーマー」重ね履き風になり、手軽で経済的。

(でも別々に持っていたほうが、組み合わせ自由で経済的な気もしつつ・・・)

レッグウォーマーを重ね履きしているように見える変化球レギンスが新鮮!膝下部分に付いたギャザー入りの柄編み使いニットは、くしゅっとたるませてルーズに履くのが可愛い。全5色展開です。

ベルーナ

なかなか作りが細かいな!と思ったのは、
裏側ひっくり返すと、縦にゴムが入っていること。

ベルーナ

これのおかげで、くしゅっとたるんだ部分が常に「くしゅっ」としていて、
気づいたら地面ひきずってしまっていた!なんてことを防げる。

女性は、基本的に体を冷やさないことが大切なので、
若い人のレギンスブームはいいなあと思っていたりするんだけど、
この「レギンス+レッグウォーマー」は、さらにいいかもですね。



ニット付レギンス

そうそう、あったか系といえば・・・

ベルーナ ベルーナ

裏にフリース組み合わせたパンツが家で着てるのによさそげだったんだけど、ベルーナの中で見つからず。探し方が悪いのかな。だれか知っていたら教えてください。



コメント

裏地がフリースになったパンツは、こちらです!
申し訳ないです。。。


http://belluna.jp/01/010101/d/NE0K/00861/goods_detail/

あったかすっきり裏フリースパンツ 
で、探していただけると見つかります!

投稿者: 姫系通販 (2009.09.07 21:50)

チェックの柄のもあったんですね。
自分が見てたのがベージュでポケット茶色というもので、割とだぶっとした印象だったので、イメージが違いすぎて気付きませんでした。

ありがとうございます!

投稿者: わだ (2009.09.07 22:46)

ルーズソックス世代なんですが、ルーズソックスブームが終わり、ハイソックスがはやってもハイソックス+レッグウォーマーやってました。

想像以上にあったかい、パンプスはいてても、レッグウォーマーをはいたらなんだかブーツをはいているようにみえるし、ボリュームをうまく調節したら足が細く見える気がする。
なんていうことで、レッグウォーマーだいすきです♪

レッグウォーマーの重ね履きとか、色の組み合わせとか、ボリュームを変えたりとかして、楽しいですよ(^^

ああ、そうだ。
ヘソクリとかおやつとか隠したりもできます♪

投稿者: もかり (2009.09.07 22:50)

もかりさん、
最先端いってるじゃないですか!
> ヘソクリとかおやつとか隠したりもできます♪
銃刀法も改正になったので、武器は隠し持っちゃだめですよ、念のため。

投稿者: わだ (2009.09.07 23:18)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/46069003

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ