当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

東海道53次ウォーク計画(7)

2009.10.02 [旅]東海道53次ウォーク C(2) TB(2) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

DSC09336右のワッペンは、このブログを読んでくれた「思いつくまま-足助から-」のKeyさんがプレゼントしてくれたもの。全部刺繍なんだけど、色もすごくきれいでびっくり!

ありがとうございます!
シャツ or バッグにつけて歩きます!!!

ということで、ぎっくり腰やらなんやらで予定より10日ほど遅延してしまいましたが、明日10月3日(土)日本橋を出発して、東海道53次ウォークを開始する予定です。

腰の不安もあるので、一気に京都まで歩くかどうかはインシャーアッラーですが、無理せず行ける所まで。もしやばかったら分割ウォークにします。

明日は9時に日本橋を出発する予定。
品川までの距離は7.9キロなので、まったり歩いても11時過ぎには品川でランチできそうです。

午後はバリューコマースのイベントが品川でありますので、
もしお暇な方がいらっしゃいましたら、品川までウォークもしくは品川ランチしましょう。

リアルタイムな情報は、Twitterで流します。

Karrimor(カリマー)AR18

品川からは横浜を目指して歩きます。
1日目の予定歩行距離は27.5キロ。

余裕あったら、キリンビールの生麦工場に寄ってみようと思ってます。

2日目は藤沢の少し先まで。
3日目は小田原に宿泊。

そして箱根越えです。

いきなり京都目指しても実感わかないので、最初の目的地は「箱根の関所」あたりに設定しておきます。

このWADA-blog(わだぶろぐ)は、しばらく更新半休止となりますが、よかったら新ブログ「東海道53次ウォーク」をご覧ください。


さあ、残りの仕事片付けて荷造りだ!!!



コメント

ワッペンのご紹介ありがとうございます!

昨日は、発熱で寝込んでいました...
今日は復活できたので、インフルエンザでは無さそうですけど。

そんなわけで、インフルエンザもありますし、くれぐれも、無理の無いよう気をつけつつ、がんばってください!!

投稿者: Key(Takaki) (2009.10.03 07:41)

ワッペンほんとありがとうございます。
昨日は雨に降られてしまったので、出発時意外は大事にかばんの中でしたが、今日はつかの間の晴天みたいなので、バッグにつけて歩きます♪

+++

あと一点予定変更。
昨日20キロちょいの時点で日が暮れてしまったので、明日10月5日30キロ歩く予定にしていたのはやめ、2分割して、小田原入りは10月6日にします。

初日からへたれな感じですが、無理なくいきます♪

投稿者: (2009.10.04 08:41)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/46369673

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

和田亜希子さんが歩いてます。日本橋から京都へと。 このブログを読んでいる人にはお(2009.10.11 05:47)
足助八幡宮をお参りすると、「足をお守りくださる神様」という立て札が立っています。(2009.10.22 09:24)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ