スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

【モニター企画】日本プラントロニクス「Voyager PRO Bluetooth」ヘッドセット

2009.10.12 サイト運営 C(5) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真東海道五十三次ウォーク中です。この記事も静岡県興津の健康ランド内のインターネットコーナーで書いてます。

そんな旅路、AMNのモニター企画で日本プラントロニクス「Voyager PRO Bluetooth」ヘッドセットを使わせてもらえることになりました。

【重要】モニター応募方法について、間違った記載をしてしまっておりました。コメントではなく、こちらのフォームよりお願いいたします(2009.10.17)

写真

充電したつもりができておらず、初期設定もこれからなのですが、先にモニター企画第二弾のお知らせです。このブログ(WADA-blog)経由で、モニターを2名募集いたします。

モニター対象製品日本プラントロニクス「Voyager PRO Bluetooth」ヘッドセット
モニター募集数2名
募集期間本日より10月24日(土)
条件
  • ブログを運営していること
  • モニターとして製品を使ってみての率直なレビューを書くこと(製品到着2週間以内目安)
応募方法&発表この記事にコメントしてください(メールアドレス入力必須)。こんな理由で使ってみたいなど書いていただけるとポイント高いかもです。
こちらのフォームよりご応募ください。発表は当ブログにて10月28日までに行います。


  写真

私自身のレビューはこの後書いていく予定ですが、ヘッドセットにもいろいろピンキリあるなかで、これはブルートゥース接続&ノイズキャンセリング機能搭載の、非常に高機能なものです。

(詳細スペックや価格などは検索して調べてみてください)

写真

基本的には携帯電話と組み合わせて使うようみたいですが、自分はVAIO type Pも持ってきているので(なんだか妙に不調でてこづってますが)、それとも組み合わせて使ってみたいと思っています。

写真

ご興味ある方、応募締め切りは10月24日ですので、お早めにどうぞ♪



コメント

わださん、こんにちは。

ヘッドセット使ってみたいです。
モニター応募します。
Vistaの音声入力は、マイクの性能に左右されるということを先日思い知ったので、高機能のヘッドセットの実力を試してみたいです。

投稿者: たからにゃ (2009.10.12 12:45)

わださん、

プラントロニクスのヘッドセット、一度使ってみたいと思っていました。携帯電話では、流石に長話しないので、スカイプで使ってみたいと思います。iPhone経由でどの程度使えるか興味ある方はけっこういると思いますので、ぜひモニターさせてください。

投稿者: simplelife (2009.10.12 17:56)

わださん、道中からの更新おつかれさまです。

ヘッドセット、興味あります。しかし、相当なものをモニタする機会を持ってきましたね…
自分も携帯で長電話する機会はあまりないのですが、重度のskype中毒者として「ながら」ができるBluetooth機器には非常に惹かれるものがあります。普段はUSB接続のヘッドセットを使っているので、その辺の音質差とかをモニタしてみたいです。

投稿者: 彼方みこ (2009.10.13 02:45)

面白そうですね!
モニター希望ではありませんが、
使用者の感想が楽しみです!

投稿者: SENTAR (2009.10.13 14:52)

うわ~使ってみたい!!と思ったけど
これって右耳用ですよね………。
利き耳が左なので左耳用があれば迷わずモニター希望出したんですが。
今回は当選された方のレビューを読んで楽しみたいと思います。

投稿者: パンホーテン (2009.10.18 07:00)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/46461807

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ