当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

別角度から見る東海道53次ウォーク(3)「mina-blog」

2009.11.03 C(0) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真普段、徒歩3分のコンビニにもクルマをだしてしまうというminaさん、藤沢から茅ヶ崎までを、aiko*さん&wackyさんと一緒にウォーク。

藤沢にも詳しく、いろいろ教えてくれた。

●東海道53次ウォークにプチ参加してきました。:mina-blog
http://come.ti-da.net/e2821000.html


自分のバッグの写真もあった。
たぶん、コッコちゃんを取り出そうとしていたところじゃないかな。


とても東京から京都まで歩いてる人には見えない荷物。
この格好だったら、街中歩いてても浮かなくていいですねぇ。


これ、みんなに言われた。
ちっちゃい、これで一カ月近くも旅してるの!?と。

重さ図り忘れたけど、18Lなのでかなり小さいし、
歩いていて重いなあと思ったことは一度もなかった。
かなり削りまくったからね。


茅ヶ崎市にはいった記念撮影をしてるふたりを、背後からウェブカメラで撮ってる人を、さらに背後から撮影してみた。雨降ってるのに4人ともデジモノを酷使しています。


ブロガー集団怪しすぎです(笑


急きょのライブ中継だったので事前告知はなかったのですが、ツイッターとかでライブ中継を知った方が見てくれたみたいです。チャットで話しかけてくれてました。


チャット会話がついたライブ中継画面キャプチャ、それだけ見てても結構面白い。


mokari::もしやわださん・・・・・・・
mokari::シュール・・・


リアルな4人が最後に記念撮影しているシーンでは


mokari::ぴーすぴーす
はねちゃん::参加したかったヨ
kankifhi20::ね


面白い~。
今度は自分でも、歩きながらのライブ中継してみたいな。


小雨の中、セルフタイマーで写真を撮る4人。ヘンな集団だったでしょう。
こんな感じで少しだけ参加した東海道ウォーク、ゴールまで見守っていきたいです。


+++


minaさん、一緒に歩いてくれてありがと~!


●東海道53次ウォークにプチ参加してきました。:mina-blog
http://come.ti-da.net/e2821000.html

●藤沢:東海道53次ウォーク
http://tokaidowalk.com/fujisawa/

●藤沢→平塚:東海道53次ウォーク



コメント





トラックバック

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ