当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

【2009年ベストバイ】トゥルースリーパー コンフォート 低反発ふとん

2009.12.09 生活雑貨いろいろ C(0) TB(1) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

トゥルースリーパー コンフォート 低反発ふとん2009年も残り少なくなってきたので、そろそろ“まとめ”に入りたいと思う。

今年は結構いろいろなものを買った。理由は2つあり、1つは引越し。もう1つは体をいたわる生活スタイルへの転換を図り始めているからだ。

そんな中で、今年買ったものの中で満足度トップ3に入るのが、
「トゥルースリーパー コンフォート 低反発ふとん」。

買っちゃいました!「トゥルースリーパー コンフォート 低反発ふとん」(WADA-blog)


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


布団でこの値段って高すぎだよな~と躊躇したものの、「60日間返品保証」もあり試してみようと買ったのだが、正直「なぜもっと早く買わなかったのか」深く後悔したほど。

トゥルースリーパー コンフォート 低反発ふとん

  • 朝起きた時の首・肩・腰の痛みが完全に消えた
  • 起きてから午前中まで続いていた体全体のだるさ・重さがない
  • 寝ていて、理由不明な“安心感”がある


引越し前はロフトベッドで、板の上にパッドを敷いて寝ていた。
朝起きると、首から肩にかけてが非常に痛んだり、しびれたりして、毎朝非常に憂鬱な気持ちでベッドを降りていた。

腰が凝りまくった状態になることも多く、
いつか目覚めたら、体を動かすことができなくなるのでは?と漠然とした不安があった。

トゥルースリーパー

それがウソみたいにすっきり。

3月に買って今12月だから、もう半年以上、
起きた時体のどこかが痛くて・・・ということは一度もない。

おかげで、午前中ずっとひきづっていただるさもなくなった。
とっても快適だ。

(別の理由でぎっくり腰を起こしたり、腕をしびれさせたりというのはありつつ・・・)

お布団選びって大事・・・というのは繰り返し聞いた話だけど、
心の底からそれを実感。


▼トゥルースリーパー(37秒)


もちろん「トゥルースリーパー」以外にも、いいお布団/低反発素材のマットはある。

なんで、もし今、首や肩、腰の痛み・しびれを抱えている人がいたら、「トゥルースリーパー」でなくてもいいので、口コミで評判の、もっとも自然な姿勢で長時間眠るサポートをしてくれる、高機能なお布団・マットの情報を集め、購入を検討してみてほしい。

いやほんと、朝と午前中、
そして一日の自分の活力に変化が現れるから!

買っちゃいました!「トゥルースリーパー コンフォート 低反発ふとん」(WADA-blog)


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』



コメント





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/46977327

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

まだ使えるのに、それを捨ててまで新しい寝具を購入する人がいたら、その人はきっと腰痛持ちだ。 寝付きの悪さと起床時の痛みが「もったいない」を凌駕したとき、人は寝具の検討に入る。 先月、私もとうとうその段階に達した。 ブレスエアー シングル...(2010.01.04 20:41)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ