スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

【2009年ベストバイ】シャンプー&トリートメント「La Sana(ラサーナ)トライアルセット」

2009.12.27 美容 C(0) TB(2) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

La Sana友人の間でも「あれはいい」とかなり好評だったので、試そうと思いながら早1年以上だった、「La Sana(ラサーナ)」。

シャンプー&トリートメント、あとヘアエッセンスとヘアサプリミストが1週間分セットになったトライアルセットを購入。

シャンプー&トリートメント「La Sana(ラサーナ)トライアルセット」がマイヒット







Lasanaヘアエッセンス

↑今、久しぶりにトライアルセット見てびっくり。
一回分ずつの小袋じゃなくて、ミニボトルになっていた。

これ旅行用に欲しいなあ~。
1人1回のみしか注文できないからダメなんだけど。

La Sana

髪はかなりバサバサで、年とってからそれが徐々に激しくなってきていたんだけど、ラサーナ使うようになってから、傷みがかなり解消されてきた。おかげで珍しく今、髪を伸ばしている。

ラサーナ

トライアルセットで満足したので、ちゃんとした製品版を購入。
今もこれをずっと使っている。

シャンプー使いきってしまったので、また追加で購入しなくちゃ。

髪は、

この3つで、「干物女」脱却するぞ!








Lasanaヘアエッセンス



コメント





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/47127004

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

ヘアアレンジでアップの簡単な作り方について解説しています。(2010.01.01 10:28)
犬猫のフケ症対策のシャンプーを紹介(2010.01.03 16:56)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ