当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

DECOチョコが届きました

2009.12.14 フード&ドリンク C(2) TB(2) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

DECOチョコ12月頭に注文した、自分の写真でパッケージが作れるチロルチョコ、「DECOチョコ」が週末に届きました。1週間ちょいです。早いですね。

ただ年が明けると、バレンタイン需要で一気に「納期一か月」になってしまうので、申込む人は今のうちが吉。

●関連記事:DECOチョコに「きなこもち味」新登場

DECOチョコ

別に「ナル」というわけではないのですが、
子供もいないし、インコで作っても今一つだし、
ましてやラブラブツーショット写真とかどこにも転がってないしってことで相も変わらず


自分の写真でチョコ作る寂しき39歳独身女


って感じです。

いいんです。
オフ会で名刺代わりに配るから。

ブロガーは、ネタになるものを集め、ネタになりそうなものをまきちらす習性があるんです。

参加時に持参しますので、
参考までに実物を見てみたいという方、単純にきなこもちチロルチョコ好きという方、景況悪化の今日この頃もらえるものなら何でももらっておくという方、お声掛けください(数に限りがあります)


この記事は、レビューブログ記事専用トラックバックセンター「MONO-PORTAL」にトラックバックしています



コメント

WADA.blogさんのDECOチョコ、めちゃくちゃ欲しいですっ(>_<)
着ぐるみのパッケージが、お店に並んでいたら、思わず買っちゃいそうです(笑)

投稿者: 尚志 (2009.12.15 00:55)

いやーこれが店頭に並んでたら・・・不気味ですよ(笑
DECOチョコ公式サイトにはいろんな作品並んでて、
かなり傑作物もあります。

http://www.decocho.com/image/gallery

男性のまじめな顔写真で、「○○○へ」と女性の名前が書いてあるのは、多分男性から女性へのプレゼントなんだろうなあと。つきあってる相手ならいいけど、実は片思いの相手に1箱プレゼントとかしてたら、ちとやばい感じだよなあとかいろいろ考えちゃいます。

投稿者: わだ (2009.12.15 08:01)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/47023668

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

チロルチョコの包み紙に好きな写真などをプリントしてくれるDECOチョコというサービス。バレンタインデーにいかが?(2009.12.24 11:31)
WADA-blogのわださんから、こんな可愛らしいチョコをいただきました~ DECOチョコ(チロルチョコ) チロルチョコ一番人気のきなこもちのパッケージが、わださんになってます。 「DECOチョコ」は、写真などの画像をチロルチョコにオリジナルプリントができるサービ…...(2009.12.25 07:08)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ