当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

「新ヘパリーゼドリンク」効いた!

新ヘパリーゼドリンクたくさんお座敷かかってる人も多いこの季節、いかがお過ごしでしょうか。

私は昨夜(も)飲みすぎて少々大変なことになってしまいました。風邪気味だったので、会費払って乾杯だけしたら引き上げてこようと思っていたのに、一杯飲んだらもう無理ということを忘れてました。

ところが今朝はめっちゃ快調!

どうやら昨日某さんにもらった「新ヘパリーゼドリンク」が効いたようです。

「これすごくいいんですよ」
「営業の机にこれがごろごろ転がってます」

・・・と熱く語ってくれた某さんは、仕事柄とってもお酒を飲む人たちの多い会社で、「夜の営業」(←響きが怪しいなあ~)に備えて、このヘパリーゼが大人気とのこと。

鮭の切り身かと思ったラベルのイラストは、肝臓らしい。

●飲む前に読む!17時以降を元気にするWEBマガジン「HEPA! 飲むならヘパ!」

新ヘパリーゼドリンク

昨夜タクシーで帰宅してリビングに転がっていた時には、翌日の二日酔いを完全に覚悟していたので、今日目が覚めて、まったく目がまわっていることもなく、喉渇いたり体重かったりということもないのは、なんか奇跡。

(そもそも単に体調悪かったから悪酔いしただけで、酒量は少なかった可能性もありつつ)

これまで「ウコンの力」命!だったんだけど、
ヘパに乗り換えちゃうかも。

楽天市場で「新ヘパリーゼドリンク」を検索

  

↑それにしても「100本セット(2ケース) 送料・税込17,400円」ってどういう売り方だ!?


酒豪伝説、しゅごいんです!!お酒の席には琉球酒豪伝説。飲むならやっぱり酒豪伝説!沖縄産の...

↑これもすごいらしいので、まずはお試し版ということで、
1,100円の6包入りを注文してみました。


この記事は、レビューブログ記事専用トラックバックセンター「MONO-PORTAL」にトラックバックしています



コメント

効いたみたいでなによりです!ヘパ依存症にはくれぐれもご注意をー。はまるとやめられなくなるんで。
っていう私はヘパリーザーの道をすすんでる気がしますが(笑)

投稿者: 麦太郎@携帯 (2009.12.11 22:41)

わださんにヘパのレビューいただけるなんて!!
光栄です☆
お役に立ててよかった~^^

私も11日はコレ持参でお座敷でしたv
どんだけ飲む気やねん!て感じですが。

酒豪伝説のレビューも楽しみにしてまっす。

投稿者: kamochiness (2009.12.15 00:19)

麦太郎@携帯さん、
助かりました。夜大変だっただけに、朝の快感がなんとも。でも依存して飲みすぎちゃいかんですね。

kamochinessさん、
> わださんにヘパのレビューいただけるなんて!!
> 光栄です☆
> お役に立ててよかった~^^

今、↑ここの部分がわからず、記憶をたどって、あの夜、リビングで倒れていた時に温かいレスをTwitterでいただいていたことを思い出しました(やはり一部記憶があいまいになってるなあ)。

その節はありがとうございました。
いや効きましたねえ。正直ちょっと怖いくらいでしたよ。

投稿者: わだ (2009.12.15 00:31)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/46992192

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ