当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

楽天トラベル動画リリースキャンペーン

2009.12.01 アフィリエイト C(3) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真本日より「楽天トラベル動画リリースキャンペーン」が始まっています。

実は「楽天トラベル動画リリース」の意味がよくわかってないのですが、もともと「商品」だったカテゴリに「旅行」が加わったということなのかな?それとも今回はじめて楽天トラベルのアフィリエイトとも連動するようになったということなのかな?

まあ、そのあたりの細かいことは抜きにして、気になるのはキャンペーン。

キャンペーン期間2009年12月1日(火)10:00~2010年2月1日(月)9:59
特典・最優秀賞1名様:楽天スーパーポイント10,000ポイント
・優秀賞3名様:楽天スーパーポイント5,000ポイント
・参加賞先着50名様:楽天スーパーポイント1,000ポイント


参加賞先着50名に1,000ポイント!!!

 

なんちゅう太っ腹。
動画アップしただけで、1,000ポイント。

でもなあ。
50名だもんなあ。
既に一杯になってる可能性あるよなあ~と思いながら、新着一覧を見てみよう。

12月1日23時時点で、新着一覧の2ページ目にある「ツイッターtwitterってこんな感じです。楽天動画チャンネルのアカウントも発見!」が、「投稿日時:09/12/01 1:49」で、今日のトップバッターらしい。

ということは、旅行&通常動画全部含め、まだ50件には達していない。
さらに、直近50件(新着一覧2ページ分)の中には、ジッポー動画など、明らかに旅行ジャンルではないものが半分以上含まれている。

ということは、まだ今なら間に合う!!!

自分もさっそくアップしてみました。
全くのノン編集です。


▼クラブメッドのプールアクティビティ(10秒)

オールインクルーシブで、飲食やセーリング・カヌーなどのアクティビティも全部無料で楽しめるクラブメッド。これはプールで行われていた「グラディエーター」というアクティビティに参加した時の映像です。奥が自分、手前は一緒に旅行にいった友人です。パンチ激しすぎ!!!


先週、クラブメッドのレポーター企画でモルディブに行った時の動画です(自分はレポーターではなくおまけの同伴者)。時間が短いのは、防水デジカメの動画撮影秒数のマックスが10秒だったためです。

奥が自分なのですが、手前の某友人、「いやー、ぐらぐらするぅ~!」とか叫んでいたのに、始まったらこの迫力。完全に気押されましたよ!

なにはともあれ、トラベル動画。
もし何か手持ちの動画があるという方は、この機会に急いで公開し、まずは参加賞の1,000ポイント狙い。狙えるなら最優秀賞&優秀賞を狙ってみるというのはいかが?


●楽天トラベル動画リリースキャンペーン


↑サンプルとして登場してるの、ひこさん森田さんのですね!



コメント

ほっきょくぐまの方が私です。
知らずにキャンペーンページ見たので「見たことある動画だなあ」とぼんやり考えてしまいました(笑)

そして、掲載されていることでテンション上がって、参加賞を見逃していましたよ!
さっそく引っ張り出してアップしました。
ありがとうございます。

投稿者: ひこ (2009.12.02 00:14)

わださんへ

早速、動画をUPしてきました!

はじめてだったのでよくわからず、
商品名を「紹介している場所の名前」ではなく、
楽天の旅行プラン名「近畿」にしてしまって、
ちょっとショックを受けてます(笑)

でも新しいことをするって、楽しいですねー♪

投稿者: とことこ散歩 (2009.12.02 10:41)

ひこさん、
見本に登場って、うれしいですよね!

とことこ散歩さん、
新しいことはわくわくしますね。
あと、新サービスを早めに利用するのは、いろいろメリットもあると思います。

投稿者: わだ (2009.12.03 22:06)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/46912541

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ