当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>
コメント

> ちなみに↑場所は新宿南口の紀伊国屋前のテラス。

あ、やっぱり!
窓の外の風景、私がよく行く隣のタカシマヤから見えるのに似てたので。
「いい天気」って気分をアップさせてくれますよね。
それにおいしいコーヒーがあれば、それだけで幸せっ!って感じ~♪

投稿者: サハラ (2010.01.25 11:59)

面白~い ♪
最優秀賞になりますように。

投稿者: わか (2010.01.25 16:30)

サハラさん、
この場所ほんと好きなんですよ。
電車がいろいろ通り過ぎて、空も広くて。
追い詰められてた時、ここで1時間くらいぼーっとしてたことあります。この場所がこんなじゃなかったことを知ってる世代なので。
ここでコーヒーを入れたのはこの動画を撮るためだったんですが、その後いれたコーヒー飲みながら、ほんとにほんわかしちゃいました。

ポットにお湯入れて、スティックの甘いコーヒー入れて飲むのって、すごいありかも。そう思いました。

わかさん、
ありがとうございます。
狙っているのは「先着50名もれなく1000ポイント」です(笑

投稿者: わだ (2010.01.26 00:21)

オイラも作成中。羊ですがww
やっぱり1000ポイントは魅力だww

投稿者: J (2010.01.26 19:04)

ひつじ?

投稿者: わだ (2010.01.27 00:26)

和田さんが通行人にガン見されながら撮影している姿を想像して大笑いしてしまいました。
癒しをありがとうございました!
コッコちゃん、いつも大活躍ですね~。

投稿者: 後輩M (2010.01.27 22:14)

後輩M、
コッコちゃんまだまだ現役です。
平日の夕方だったのでそれほど人はいなかったけど、
通り過ぎる人は間違いなく見ていきましたね。

なもんで、かなりカメラも落ち着きなくなってますが、
昔なら絶対できなかったと思うので、たくましくなった自分を褒めてあげました。

投稿者: わだ (2010.01.28 12:44)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/47384541

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ