当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

これぞ日本男子の"勝負パンツ"~『甲冑パンツ』

2010.03.26 日記・コラム・つぶやき C(0) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

ベルメゾン勉強会大事なプレゼン当日に!異動・転職で新職場に初出社する日に!結婚式スピーチに臨む日に!新製品発表イベントがある日に!

身も心も引き締めて本番に臨むべく履いて欲しい、「甲冑パンツ」。

ベルメゾン勉強会

実はコレ、先日参加した「ベルメゾン勉強会」で見本展示されていた商品。商品説明会の時には「やだー」「誰がはくの~?」と女性陣中心に笑いがおこっていたけど、展示会場では妙~に注目を集めていた人気商品だ。

ぱっと見「ネタモノ」と思われがちだが、
実物を見ると、その誤解は一瞬でとける。


甲冑パンツ(SIDO 甲冑パンツ)

まず特徴をあげてみると・・・

  • 履き心地バグツン、今人気急上昇の「包帯素材パンツ」
  • 高級感もある本格的な凝ったデザイン
  • デザインも多種、すべてに武将の名前がついている

決して「受け狙いのネタモノ」などではなく、むしろ本格志向派のための「こだわりパンツ」だ。

包帯パンツは、男性パンツ素材としてここのところ急上昇中で、その名の通り「包帯素材」でできている。伸縮性と通気性に優れ、履き心地も抜群。
パンツだけでなく、シャツなどでもいろいろな商品が登場している。

甲冑パンツ

そしてこのデザイン。
写真でも伝わるだろうか?

チープなプリントなんかではまったくなく、かなり格好いい。

「勝負パンツとして」という解説がされていたが、確かにこれを身にまとって腕組みとかして全身ミラーの前にたったら、気持ちがぴりりと引き締まるんじゃないだろうか。

甲冑パンツ(SIDO 甲冑パンツ)

値段は正直、↑かなりお高めだ。

でも一枚あれば、「いざ出陣!」という場面でこのパンツを履き、
自分のテンションを高めるのに使えそうだ。

いいなあ、男子。
(注:管理人はいちおう女子です。よく誤解されるので念のため)

そして、種類もたくさんある。
ひとつひとつに武将の名前がついているので、せっかくだから写真付きで解説しておこう。

ちなみに、女子群からのリクエストに応えてパンツ当てモデルをしてくれているのは、みゅーたろーさんだ(感謝)

▼徳川家康モデル
甲冑パンツ

▼真田昌幸モデル
甲冑パンツ

▼直江兼続モデル
甲冑パンツ

▼上杉謙信モデル
甲冑パンツ

▼織田信長モデル
甲冑パンツ

柄で選んでもいいし、好きな武将のモデルにしてもいい。

女性用もだしてくれないかなあ。

ちなみに勝負パンツではあるんだけど、「もしかしたら朝まで延長戦?」な初デートとかに履いていく時には、相手の反応をある程度推察して、「いざ」という時に思い切り引かれてしまうような相手だったら、まあ、とりあえず普通のにしといたほうが無難じゃないかな。

そこで勝負をかけてみるという選択肢もあるんだけどね。

男性へのプレゼントにもよさそげ。
ちょい値段はるけど、一枚持っておくのも伊達でいいでしょ。


甲冑パンツ(SIDO 甲冑パンツ)



コメント





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/47915084

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ