当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

癒し系女子と食事&添い寝ができるDVD(2本組)

2010.03.02 日記・コラム・つぶやき C(2) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真騙されたと思ってクリックしてみてください。大丈夫です、飛び先は大手通販会社の「ニッセン」ですから。

癒し系女子と食事&添い寝ができるDVD(2本組)

【携帯サイトはこっち】癒し系女子と食事&添い寝ができるDVD(2本組)

一人で食事は味気ない、独り寝もさみしい…というあなたにこのDVD。いっしょに食事に付き合ってくれたり、寝るときに添い寝気分でやさしく子守歌を歌ってくれる。さみしさも忘れ、すっかり癒されることだろう。

さすが、「ちょっといいな」をお手頃価格で提供するニッセン!
こんな素晴らしい!DVDをなんと2枚組でこの価格!


¥5,880


<商品説明>
●サイズ1枚あたり:(約)縦19×横13.5×厚さ1cm
●1枚あたり重量(約)100g
●内容:DVD2枚1セット
●分数:癒し系女子と食事/60分 癒し系女子と添い寝/81分


1枚あたり“約”100gという、非常に必要なさそうな情報もあるが、重要なのはこの2枚組が「癒し系女子と食事」編、そして「癒し系女子と添い寝」編だということ。もう少し詳しい説明がニッセンサイトには掲載されていた。


独り寝や食事にやさしい女の子がおつきあい、癒しタイムに


彼女から「アーン」と食べさせてもらってるみたい。添い寝の子守歌にもうっとり夢心地に。


思わずつい、


頑張って「リアル彼女」買おうよ!


なんて思っちゃったりもしたけど(DVDにはどう考えてもインタラクティブ性はないよな~)、推奨環境が「CPU:Core i7」って完全に新しくPC買い換えなくちゃだからなあ。


なにはともあれ・・・



癒し系女子と食事&添い寝ができるDVD(2本組)


こんなDVDまで売ってるなんて、
通販会社も、なんか奥深いですね。



コメント

いや、リアル彼女が出てくるところはツッコミどころですか?(笑)
しかし、そのたぐいの商品は本当に増えてきたなぁ、って思ったり。

投稿者: 彼方みこ (2010.03.03 19:23)

> いや、リアル彼女が出てくるところはツッコミどころですか?(笑)

はい。
ただこの記事、「リアル彼女」を知らない人には意味不明だったらしく(一応リンクはしといたんだけど)、Twitterで「リアルに彼女を買うなんてダメ~!」的な、予想外の面白いツッコミも入りました。

投稿者: わだ (2010.03.04 10:57)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/47709763

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ