当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

下腹部引き締めに効果あり!?レッグマジックX体験(動画あり)

2010.05.31 参加レポート C(0) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

レッグマジック

下腹部から太ももにかけてが日々肥えてゆくのはアラフォーの宿命。・・・と諦めてしまうのもアレなので、今真剣にダイエット中なのだが、ちょっとやそっとの運動ではなかなか。

そこでここ一カ月ほど非常に欲しくなっているのがこれ。


大人気の【レッグマジック】が進化!


突如、レッグマジックXが欲しくなってしまった。これ以上起きているとぽちっといきそうなので寝る。晩安!(2010年5月11日/wada_akiko)

わださん、あのね、うちあります。そして、あれはマジでオススメです。体の中で太腿周りの筋肉は大きくて、筋肉つけば基礎代謝があがるから痩せやすくなるわけですが、他の運動器具より効果ははるかに出やすいです。(2010年5月11日/yanojapan)
わが家にもあります。おすすめです。体の内なる筋肉と小宇宙(コスモ)が目覚めます。笑。、他の運動器具より効果ははるかに出やすいです。(2010年5月11日/wiseup_fukuoka)

2週間ほど前の深夜、突如欲しくなってTwitterでつぶやいたら、知合いが何人も愛用しててびっくり!同世代でスタイルきれいに保っている人もいたもんだから、勢いでぽちっといきそうになった。

ただ「レッグマジックの第二世代が登場」「ブロガーも招待する新製品紹介イベントがある」という話だったので、買わずに我慢。

レッグマジック

そのイベントに先週行ってきた。
場所は原宿ラフォーレ。

レッグマジック

会場の脇には、カラフルなレッグマジックXがずらり。
パープルの他、ホワイトにピンクの3色。

ホワイトとピンクは数量限定の特別モデルなので、売り切れたらそれで終わりらしい。
買うならホワイトだな。

レッグマジック

初期モデルを前に体験したことあるけど、
これ、もんのすごい太ももにくる。

単に台車部分に足をのせて両脇に広げ、真ん中に寄せるという単純な開閉運動を繰り返すだけなんだけど・・・

レッグマジック

この絶妙なカーブのおかげで、自分の体重全体を下半身、とりわけ太ももの内側と外側で持ち上げる形になり、驚くほど筋肉を鍛えられる。それによって下腹部から太もも、そして全身の脂肪を燃焼させるというものだ。

▼ショップジャパン LEG MAGIC(レッグマジック)(23秒)

↑これは数年前に撮影したもので、旧バージョン(形はほとんど変わらない)。
やってる人は本当に額から汗をたらたら流してきつそうだった。

▼ショップジャパン LEG MAGIC(レッグマジック)(59秒)

↑嬉しいのは、この映像でもわかると思うが、とってもコンパクトになること。

レッグマジック

折りたたんでしまえばソファの後ろとか机の下とかにも入るので、邪魔にならない。

レッグマジック

そして確かにきついんだけど、逆にこのくらいのきつさがないと買う価値ない気がするし、1日1分という短い時間でいいということなので、テレビ見ながらちょっと・・・ということなら、続けられそうだ。

(45分以上のビリーズブートキャンプとかは、やはり相当気合い入れないと始められない)

レッグマジック

やっぱ、いいよな~。
でも本当に自分、ちゃんとやれるかな~。

・・・と、まだ逡巡しながらひとり開閉運動する自分。

▼レッグマジック(10秒)

ところで、肝心の「次世代レッグマジック」もあった。
長くなってしまったので続きは次の記事で・・・。


大人気の【レッグマジック】が進化!



コメント





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/48510219

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ