スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

「レッグマジックX」で脂肪燃焼&筋力アップ

2010.08.13 健康&ダイエット C(0) TB(2) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

レッグマジックX

春からのダイエットで無事4キロ減量成功したものの、結局、基礎代謝が昔と比べると落ちているので、元の生活に戻ると、普通にV字回復してしまう。アラフォー世代のダイエットはやはり「筋肉をつける」ことが必要だ。

ダイエットだけでなく、加齢にともなく筋肉の衰えで、いろいろ体にガタがきている。この1年で3回も重度のぎっくり腰をしてしまい、数日寝込む羽目に(立とうとしても全然立ち上がれなくなるんです)。子供の頃にやはり椎間板痛めて寝た切りになったことあり、その後、腹筋・背筋鍛えることで20年以上、腰大丈夫だったのに、やはりここにきて、どうしようもなくなっている。


筋肉つけなくちゃ!


しかも無理なく。ちょっとずつゆるゆると。
そしてそれをしっかり習慣化したい。

レッグマジックX

そこで、「レッグマジックX」。


レッグマジックX

以前イベントで見てからずっと気になっていて、新しいのが出たと知り買おうと思っていたところ、ラッキーなことにモニター体験させてもらえることになった。

よし、これでリバウンドしてしまった分も含め、あと2キロ減量する。
そしてそれ以上に、筋肉をつけたい。

  • レッグマジックX
  • 背筋・腹筋運動
  • 寝る前のストレッチ

最初にがちっとタスク決めてしまっても3日坊主になりそうなので、ちょっとずつ自分でルーティン決めていきたいと思う。まずは・・・


「一日30分間の運動」


を。


ブログダイエット部に参加しています♪



レッグマジックX



コメント





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/49133342

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

レッグマジックサークルとレッグマジックXを両方試したことがあるのですが、お腹への付加は断然レッグマジックサークルの方が大きいです。 ただし、脚(内太もも)への付加はレッグマジックXのほうが大きいような気がします。 脚を集中的に細くしたい人はレッグマジックXが 両方を細くしたい人はレッグマジックサークルを購入すれば良いかもしれませんね。 ...(2010.08.13 11:24)
ホットヨガスタジオLAVAの店内はおしゃれでキレイですね。 スタッフさんもいい人ばかり。 私のいっているスタジオは男性がいないので、気を使う必要がないのでラクチンです。 レッスンはゆっくりした動きなので初心者の人にも付いていけそうです。 部屋の温度が高いのでいつもより体がやわらかく感じました。 終わった後の肌はツルツルしていました。 レッスン終了後はゴールデンタイムなので、身体への吸収率がたかまっているので 身体に良い食べ物をとるといいそうです。 ホットヨガス...(2010.08.13 11:34)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ