当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス

2010.08.25 健康&ダイエット C(1) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

P1170136

SK-IIの化粧水は結構なお値段しちゃうのですが、楽天だと大幅割引で売られていることがあるので買ってみたところ、「やっぱ違うぜ!桃井かおり!」。リピ買いしてしまいました。

今回はさらに、アイクリームも購入。
両方で1万6千円超でしたが、まあエステ行ったと思えばいいか!と。

(実はこれ買う直前、3,000円くらいの体験エステにいって、すすめられるままに超高額なアイクリームを買いそうになりつつ、幸か不幸かお財布にお金がなく、買わずに帰ってきたという出来事あり)

化粧水のほうは、やっぱりお肌トラブルがなくなった気がします。
朝起きてもしっとり。

ただ・・・


くさい!


使い始めて少しするとさらに臭いがきつくなります。

アイクリームのほうも、やはりつけて寝た翌朝は、目じりの小じわが目立たなくなってる気がします。こっちはもしかしたら気のせいかもしれないんだけど、乾燥しなくなったのは確かなので満足。

15gってわずかに思うかもしれないけど、
実際目元の狭い範囲に塗るのなんてごく少量でいいので、かなりもちます。

今さら感もあるけど、アラフォー女。
頑張ってみます!




コメント

まだまだ間に合う!しまっていこう~!(自分もだ!)

投稿者: はりま (2010.08.25 08:31)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/49243624

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ