広告なし2

<スポンサーリンク>

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

「レッグマジックX」一日3分・太ももピキピキ [動画編]

2010.08.19 健康&ダイエット C(3) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

レッグマジックX

1セットたった60秒で、“あこがれ”の脚線美が・・・。
なあんて公式サイトに書いてあるけど、この60秒がまじでキツイ!!!

大した傾斜じゃないのに、足を中央に寄せる力だけで50キロ以上の体を持ち上げるのは、文字通り「重労働」だ。1分で汗がにじみでてきて、3分頑張ると全身じっとり(まあ気温の関係もあるけど)

ただ、ビリーズブートキャンプとかコアリズムのように「30分~60分」ワンセットだと、開始するのに気合いいるが、たった3分と思うと、作業の合間のちょっと気分転換したい時などに、気軽に「レッグマジックX」を広げて運動開始できる。

そういう意味では、「たった60秒」という部分は、継続するうえで大きい。


▼レッグマジックX(38秒)

↑動画だと結構らくらくやってるように見えるけど、実際は結構しんどい。今はさらに運動量高めるため、手は腰位置で。

降りると、太ももがぴきぴきしてるのがわかる。
それがなんというか、運動したなという達成感にもなったりするんだけどね。

頑張って続けたい。

ブログダイエット部に参加しています♪



レッグマジックX


§レッグマジックXは、モニター提供してもらったものです。2010年8月~9月にかけ、1日3分間続けていきながら、利用レポートをつづってゆく予定です



コメント

いやぁ~、乗っかるところからして、ちょっとたどたどしい?

っていうか、後半の画像は額につけたCCDかなんかですか? よく撮れてますよね。

今度は、短い――できれば膝上くらいのスカートでお願い!

投稿者: 鷹司堂後 (2010.08.19 01:00)

鷹司堂後さん、

> っていうか、後半の画像は額につけたCCDかなんかで
> すか? よく撮れてますよね。

さすがよく気付きますね。
これは、くねくね三脚ゴリラポッド使って、肩と首のところにデジカメひっかけてます。意外に安定してました。

> 今度は、短い――できれば膝上くらいのスカート
> でお願い!

たぶん「そんなお願いすべきじゃなかった・・・」という映像を目の当たりにしてしまうことになりますよw

投稿者: わだ (2010.08.20 09:47)

テレビとか観ながらできるのはいいですね。
でも、観ながらできる余裕があるかどうかは別ですがw

確かにキツそうですが、それだけに効果が出そうです!

投稿者: れいこ (2010.08.23 00:16)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/49185050

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ