広告なし2

<スポンサーリンク>

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

俺はあと2年、大好きな相撲を続けたかった~朝青龍引退相撲

2010.09.22 日記・コラム・つぶやき C(4) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真あの天真爛漫な笑顔は、テレビ越しで見ていても、ついこっちまで顔がにっこりほころんでしまう。

パッシングがすごかった時の、険しい・・・というよりとても傷ついている表情は、見ててとってもつらかったのを覚えている。

そんな朝青龍の引退相撲が来月10月3日に行われるという。


俺はあと2年、大好きな相撲を続けたかった。
10月3日午前11時。
この日が相撲人生最後の日。運命の日。断髪の日。
ほんとうは、あと2年。相撲をやりたかった。
子供の頃からの憧れだった横綱。
体も大きくないのに、一生懸命やったんだ。
俺はやってきたんだ。
でも。
わがままをやりすぎたかな。
まだまだやりたい夢があったのに。
後悔先に立たずって言葉が骨身にしみる。
日本のみなさん。
今まで騒がせてばかりでごめんなさい。
だから、もう、これが最後の日。
ぜひ、見守ってください。
ありがとう。
日本のみなさん。ありがとう。

●『自業自得』俺は、あと2年、相撲を続けたかった。(尾崎友俐の日記)


歴史にその名を残すだろうこの横綱の最後の引退相撲で、たくさんのファンの声が、朝青龍に届くといいな。


引退した後の、まだまだ若いこの人物の今後の活躍にも期待!



コメント

詐欺と、 わがままは違う。
彼は、日本に来てはいけない運命だった。

媚びているような言葉ばかりで、
悪いイメージは変わらない。

投稿者: row (2010.09.24 00:25)

まー確かに、一回・二回じゃなかったですもんね、
お騒がせは。

投稿者: わだ (2010.09.25 20:07)

吉高由里子『蛇にピアス』初主演で大胆ヌ_ド SE×【動画】

今年期待緒No.1女優・吉高由里子。映画「蛇にピアス」で大胆なヌ_ドシーンを披露し話題を集めた。

http://fhvngi.btblog.jp/

サディストな彼によって肉体改造してくこの映画。

http://fhvngi.btblog.jp/

「スプリットタン」「ピアス」「刺青」「激しい肉体関係」といった表現が象徴的に使われ、もちろん本格ヌ_ドも。


過去のレ.イプシー ンと合わせてどうぞ。

投稿者: 吉高由里子『蛇にピアス』初主演で大胆ヌ_ド SE×【動画】 (2010.09.26 10:47)

白鵬も遠藤も力士は全員人間のくずだ

投稿者: 金襟 (2014.08.17 19:51)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/49523707

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ