当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

ハーゲンダッツ季節限定「パンプキン」9月27日発売開始!

2010.09.28 フード&ドリンク C(1) TB(1) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

ハーゲンダッツ パンプキン

ハーゲンダッツの季節限定味「パンプキン」が、今日9月27日発売開始となった。・・・ということをTwitterと電車内の広告で知り、「これはもう帰りにコンビニで買うしかない!」と切望しつづけていた今日一日。遂にその時が来た!

ハーゲンダッツ パンプキン


そそるぜ、この色!!!


ゾクゾクくるよな、おいしそ~!!!な黄色。
香りもパンプキン。

いや、ほくほくのパンプキンを裏ごしして、生クリームを練り込んだような香り。かぼちゃ使ったデザートとか作ったことある人ならわかりますよね、きっと!
かぼちゃは、牛乳とか生クリームによく合うんです。

ハーゲンダッツ パンプキン

まずは最初の一口。


(^o^)


うまっ。
半日近く「パンプキン食べたい」と思い続けてしまったので、期待値大きすぎてすべるかな?とちょっと心配だったんだけど、それは杞憂。「あなたの知ってる、カボチャじゃない。」というハーゲンダッツのキャッチコピーはウソじゃない。

当たりの栗かぼちゃのような、ほくほくした上品な甘さ。

ハーゲンダッツ パンプキン

さらに掘り進むと、ペースト状のかぼちゃらしきものも。
普通にこのままでも美味しいのに、さらにこうした「たっぷり入ってるよ」感がうれしい。

ハーゲンダッツ パンプキン

本当は、夜遅いから半分だけ食べて明日に残しておこうと思ったのに、結局あっという間に全部食べきってしまいましたとさ。

まあ~、そもそも半分だけ食べようと思っていたことが間違いなんだけどね。

数ヶ月前、ハーゲンダッツ全種類を一度に食べ比べたことがある自分としては、これ、確実にBEST5入りする(一位のマカデミアナッツは不動。新しいものだとソルティーバタークッキーも大好き)。そのくらいの評価だ。

●Vol.01 ハーゲンダッツ - 食べ比べ隊 ~ 気になる食べ物・飲み物をみんなで食べ比べたい!

セブンイレブンなどのコンビニでは確実に買えると思うので、
ハーゲンダッツ好き・パンプキン好き・新しいもの好きな人は是非一度お試しを♪


この記事は、レビューブログ記事専用トラックバックセンター「MONO-PORTAL」にトラックバックしています



コメント

Good day!This was a really admirable subject!
I come from usa, I was fortunate to come cross your topic in baidu
Also I learn much in your website really thank your very much i will come every day

投稿者: bet365 (2010.09.30 13:26)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/49582609

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

わださんが、ブログで紹介してたハーゲンダッツのパンプキン、気になってたまらず、セブンイレブンで見つけたので、買ってしまったよ。 ...(2010.10.13 09:42)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ