当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

ジョー・ミリオネア~Love or Money~

2010.09.19 本&音楽 C(2) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

完全に忘れちゃったんだけど、つい最近、飲み会の席で誰かに「これ面白かったよ」と話したアメリカの人気バラエティ番組「ジョー・ミリオネア~Love or Money~」。

全米で話題騒然となった人気バラエティ上巻。60億円の遺産を相続した億万長者のイケメンをゲットしようと、フランスに集合した20人の独身女性が生き残りを賭けて壮絶バトルを展開する。

この「ジョー」がまたイケメンで、本当に性格よさそうなんだわ!
ピュアさもあって。

上巻・中巻・下巻の3巻で、今だとキャンペーン中で「50円スポットレンタル対象作品」になっているのでお得。

ちなみに、そもそもこれを知ったのは、
同じような一般視聴者参加型のバラエティ「誘惑のアイランド」がきっかけ。

全米で大人気の素人参加型リアリティ・ショー上巻。楽園の島に降り立った4組のカップル。お互いが運命の人なのかを確かめるため、彼らは離ればなれになり、シングルたちから誘惑を受ける。

ストーリー的にはこっちのほうが面白かった。
なんかもう、リアルなんだけど、ドラマの連続!みたいな。楽園の島もかなり素敵。

これも3巻で、「50円スポットレンタル対象作品」になっている。
人間模様がかなり面白いのでおススメ!



コメント

昨日はお疲れ様でした。
早速「わだ」で検索して「ワダブログ」を拝見させてもらいました。友達目線の語り口や、かわいい写真がちりばめられているとこが良いですね。飲みすぎに注意して、がんばってください。

投稿者: たきざわしげお (2010.09.20 14:25)

たきざわさん、
OB会、お疲れ様でした!そしていろいろありがとうございました。楽しませてもらいました。
ブログも本当に見に来ていただきありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしてます♪

投稿者: わだ (2010.09.21 15:24)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/49490908

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ