当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

北国からの贈り物「北海道カレー福袋4食セット」

2010.10.02 フード&ドリンク C(0) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

スープカレー

先日、品品プレミアムモールの発表会に参加した時のお土産として、「北国からの贈り物」加藤社長から全員に、2100円の「北海道カレー福袋」がプレゼントされた(太っ腹!)

●北国からの贈り物「北海道カレー福袋4食セット」(品品プレミアムモール)

スープカレー

楽天市場カニ市場 『北国からの贈り物』で人気も高いスープカレーのセット。前から買おうと思っていたものだったのでかなり嬉しい。

ちなみに過去の「北国からの贈り物」関連記事はこちら

スープカレー スープカレー

「天竺チキンスープカレー」と「南家プロデュース チキンカレー」。

スープカレー

そして私がずっと気になっていたのが、この「丸ごとチキンスープカレー」。丸ごとってどんな風に入ってるんだろう???

スープカレー

そして、一番人気という「北国からの贈り物オリジナル 野菜スープカレー」は、なんと「スープ」と「具」が別袋に。へー!!!

スープカレー

この4種類がセットで、送料込の2100円。
1食あたり500円ほどだ。

人気スープカレーがいろいろ楽しめるのも嬉しい。

スープカレー

さっそく「丸ごとチキンスープカレー」をいただく。
だしてビックリ。本当に丸ごとチキンレッグ。

まずはスープをスプーンですくって味見。


おいしいよ~!


たくさんの香辛料が入っていて複雑な味なんだけど、でもなんだろう。出汁がきいてるようなとってもマイルドな味。スープカレーは、カレーの一種というよりはスープ。体が芯からあたたまる、体にとってもよさそげなスープだ。

スープカレー

野菜もごろんごろん。
でも感激するのはやはり鶏肉。

骨付きは、スープカレーの中だと食べるのちょっと面倒なのでは?と思ったけどそんなことはなく、フォークを刺したらぽろぽろっと崩れ、骨がするっときれいにはずれた。とにかく柔らかくてふわふわ。

「骨まで食べられちゃうんじゃないの?」

と思わず考えてしまうほど。
(もちろん食べることはできないです)

スープカレー

まだ3つ残っているんだけど、早々にリピート注文しちゃいました♪


●品品プレミアムモールで購入(7%割引のクーポンが利用できます)


この記事は、レビューブログ記事専用トラックバックセンター「MONO-PORTAL」にトラックバックしています



コメント





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/49628459

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ