広告なし2

<スポンサーリンク>

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

手元でお湯をストップできる「節水シャワーヘッド」

2010.10.03 生活雑貨いろいろ C(0) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

節水シャワーヘッド

シャワーヘッドを購入した。
きっかけは、先日参加したろんぴさんこと和田由貴さんのセミナーで、これひとつあれば、頭洗っている時もお湯をだしたり止めたりするのが簡単と聞いたからだ。

貧乏性なので水がでっぱなしになっている音を聞くだけでソワソワしてしまうのだが、確かに頭洗っている時は、どこにレバーがあるのかわからず困ることも・・・。

節水シャワーヘッド

シャワーヘッドを替えるのは初めて。
規格っていろいろあるのかもしれないが、アダプタも2つついていて、大部分のシャワーに取り付けられるとのこと。

私が買ったのはこれだ。

もっと高いかと思ったら、1,980円だった。

節水シャワーヘッド 節水シャワーヘッド

使い方は簡単で、首の出っ張りを押すと水を止めることができる。出す時には反対側を押し込む。

節水シャワーヘッド 節水シャワーヘッド

問題なく装着できた!
透明で涼しげで、なかなかいい感じだ。

節水シャワーヘッド 節水シャワーヘッド

出して。
止めて。

シャワーを握ったまま操作できるのは、本当に楽ちんだ。

これはいい買い物♪
ろんぴさん、ありがと~。



コメント





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/49628714

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ