当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

楽天ランキング100回1位をとった「国産たまねぎスープ30包セット」

2010.12.07 フード&ドリンク C(0) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

国産たまねぎスープ 国産たまねぎスープ

・・・がタイムセールだったので速攻購入。玉ねぎは体にもいいので毎日食べようと思っているのになかなかそうはいかないので、これなら簡単に毎日飲めるかなと。

値段も安く、送料込で通常2,205円のところ今なら楽天で1,000円で購入できる。

玉ねぎスープ 淡路島 玉ねぎ 送料無料 国産たまねぎ 淡路島 国産玉ねぎスープ 30食(玉ねぎスー...



が!!!



もし限定数量に間に合うなら↓、こっちが断然お得!(12/7の12:00からタイムセール開始予定/それまでは別商品が表示されています)


通常価格: 円 ⇒ 
残数: (初期数: 件)
終了日時: (残り時間:

【注意】上記リンクはもしもアフィリエイトを利用しています(自動更新リンク)

国産たまねぎスープ 国産たまねぎスープ

普通においしい。値段めちゃ安なので特に味にそれほど期待してなかったけど、これなら満足。わざとらしすぎる、しつこい味でもないので飽きずに毎日飲める感じかな。

国産たまねぎスープ

ただし、フリーズドライにした玉ねぎのかけらが浮かんでいるとかもないです。なので物足りないと思う人もいそう。一方、完全に粉末なのでチャーハンやカレーの隠し味に、調味料的に使うこともできるとのこと。



コメント





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/50234724

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ