スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

道産ネットミツハシの「訳ありボイルタラバガニ足メガ盛り1kg詰」

2010.12.28 フード&ドリンク C(2) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

カニ

楽天市場のモニター企画で、道産ネットミツハシの「訳ありボイルタラバガニ足メガ盛り1kg詰」を食べさせてもらえることに。1キロは一人で食べられる量じゃないので、友人宅での忘年会に送ってもらった。

で、昨夜みんなでむしゃむしゃ食べてきたんだけど・・・


ちょっと感動。


これまでも、カニのお取り寄せや試食はかなりしてきてるけど、今回のタラバガニ美味しかった!!!

「訳あり」とあったのでそれほど期待してなかったので、いい意味で裏切られた。大きさとか太さとかではなく、ジューシーで味が濃厚な点に。

カニ

同じく一緒によくカニ食べてる友人たちも、一口食べて「これ・・・いつものより美味しくない?」「なんか違うよ」「どこが訳ありなの!?」と。さらに食べてる最中にも終わった後にも、

「これ売ってるお店どこ?」

と同じことを何回も聞かれてしまったほどだ。

カニ

お店の名前は「道産ネットミツハシ」。
昔からある老舗ショップだ。

1キロ詰めの訳ありボイルタラバガニは、今、3,980円で販売されている。

激安だけど味が淡泊過ぎてなにかスカスカしたようなカニも多い中で、このカニなら贈答品にも安心して使えるなと思った。

年末年始は休業になってしまうので、今から注文の場合は1月7日以後の発送となってしまうが、今年まだカニ食べてないわという人は是非!



コメント

ボイルタラバガニ, いいですね。かにみそ、かに雑炊、たべたくなりました。

投稿者: かったん (2010.12.28 17:17)

昨夜は毛ガニも食べたんですが、
どっちも大当たりで幸せでした。
恐らくまたここでリピ買いしちゃうと思います。

もうひとりの和田さんは毛ガニというかカニみそが大好きで、ほんと幸せいっぱいの顔で食べてました。カニ雑炊もおいしかったです♪

投稿者: わだ (2010.12.28 17:25)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/50423195

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ