当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

リエンジェ・ウォーターパワーフェイスマスク(105枚入り)

2011.01.04 美容 C(0) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

パックアラフォーなので、石鹸で顔洗って化粧水オンリーの生活もさすがにまずいかなと思い、今年から夜の「顔パック」を定期実行することにした。

調べてみるとフェイスマスクもピン切り。高いものは一回分で数千円もする。

パック

でも、特別な時じゃなきゃそんなの使えないので、替りに「デイリーユース用」として買ったのがこれ。

楽天市場のランキング上位にあって初めて知ったんだけど、105枚入りで送料込の3,000円。一枚当たり29円。これなら毎日使っても惜しくなく、100件以上集まってるレビュー見てもよさそげ。

値段安く、毎日気軽にばしばし使えちゃうところが第一に評価されているようだけど、実際に使った後の使用感も高い評価をしている人が多い。

パック

大きめのアルミ袋3つに35枚ずつ入っている。
個別包装ではない。

パック

こんな感じで、とろっとした美容液ひたひたのマスクが35枚、ぴしっと入っている。

「使いきるまでに乾燥しちゃわないかな?」

というところが少し心配ではあるけど、
密閉できるようにはなっているので大丈夫だろう。

値段も安いので、「毎日使って一カ月で使いきる」くらいの勢いのほうがいいのかもしれない。

パック パック

一枚分だけはがすのが大変じゃないか?と思ったけど、そんなことは全くなく、外側をつまんでひっぱったら、きれいに一枚だけはがれた。

高いものに比べると、やや薄めな感じはするが、とろんとした美容液をたっぷり含んでいて、肌に密着させた時の感触も悪くない。

パック

つけること15分。
はがして少ししてから肌を触ると、ぷりっとした弾力もあり、気持ちいい。

一回あたり29円でこの感覚が楽しめるなら安いもの。
毎日惜しげなくけちることなくパックできるのもうれしい。

月に1~2回は一枚数百円以上のちょい高めなものをするとして、
それ以外のデイリーユースはこれで十分かもしれない。

乾燥しがちな冬の肌に潤いを取り戻すためにも、
毎日寝る前の習慣にしたいと思う。



コメント





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/50495607

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ