当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

エアアジア乗りまくりの旅から帰国

写真

昨日クアラルンプールから帰国しました。1/13(木)23:45発のエアアジア便で羽田から出国し、バリ島・ランカウイ島とリゾートアイランドをはしごして、1/25(水)22:30着で戻ってきました。旅行中の移動もエアアジアなら帰国ももちろんエアアジア。たくさん写真も撮ってきたので、LCC初搭乗体験中心に、改めてレポートします。

●エアアジア(AirAsia)情報館



コメント

はじめてコメントさせていただきます。エアアジアで検索してこちらのブログにたどり着きました。
今年の夏にバリへ行くのにエアアジアを利用するのですが、搭乗の様子に乗換えやLCCターミナルの情報など、とっても参考になりました。
今現在、探しても日本語のレポートがほとんどないので、UPしてくださって大感謝です。
詳しいレポートも楽しみにしています!

投稿者: chierino (2011.02.04 04:32)

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

来年、ランカウイ島へ行きたく調べててたどり着きました。


Air asia ちゃんと時間通り飛びましたか?

JALでマレーシアから乗り継ぎです。

マレーシア航空とどちらにするか迷ってます・・・

投稿者: もも姫ママ (2011.02.22 12:51)

もも姫ママさん、

自分も乗り継ぎだったので遅延がすごく心配だったのですが、羽田発は定時離陸して、定刻通りにクアラルンプールに到着しました。他にバリ行き・バリ→クアラルンプール、ランカウイ→クアラルンプール、クアラルンプール→羽田など、全便とも遅延なくの離陸でほっとしました。

ただJALからの乗り継ぎだと、ターミナルが別になり(格安航空会社専用のLCCT)、ターミナル間をシャトルバスで移動しないといけなくなるのがちょっと面倒そうな気もしますね。よいご旅行を♪

投稿者: わだ (2011.02.22 14:09)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/50696774

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ