当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

今治タオルの福袋

2011.01.13 生活雑貨いろいろ C(1) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

P1200744

福袋は余計なもの買っちゃうから手を出さない!と決めていたのに、これは買っちゃいました。でも開けてほっとした。満足の中身だ。

P1200745

全部で5点。
2500円。

P1200746

欲しかったのはこれ。
シンプルな真っ白の今治タオル。

海外の高級ホテルでも調達しているという日本が誇る製品クオリティ。

もらいもののタオルしかなかった我が家で、これを確かおととし買ったところ、「なにこれ!この気持ちよさ!」と感動してしまった。

その1枚しか持ってなかったんだけど、お客さん用にもう一枚欲しかったのだ。

この2点だけで2500円にはなるので「買い!」だと。

P1200747

他に3点のシークレット商品。
まず同じく国産のタオル2枚。

色も好みでよかった♪

P1200748

そして今はやりのコットンマフラー。
ピンクは自分好みの色じゃないんだけど、春先にはこういうのを巻いてみて気分転換してみるのもいいかな。

以上、今年最初で最後の福袋の中身紹介でした。

●楽天市場で「今治タオル」を検索する



コメント

残念ながらなまじっかブームになったこともあって、今治のロゴマークの入ったタオルにもピンキリあります。
購入されたタオルが今イチで、格安で使いの心地良いものを探される場合、ロゴマーク入っていませんが、前のブログに載せられたメーカーのお試し品(TEH1010/在庫限り)を検索されたし(個人の感想です)

投稿者: タオルソムリエのはしくれ (2011.01.13 21:53)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/50576450

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ