当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

こだわり商品研究所に「新館」が誕生

2011.03.07 インターネット C(0) TB(1) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真Googleで「こだわり」と検索すると二番目に登場するオンラインショップ「こだわり商品研究所」の「新館」が3日にスタートした。

スキンケア・バス用品、食品など、素材と製法にこだわりまくった商品を扱っているところだ。

こだわり商品研究所

現在オープニングキャンペーンで、無料会員登録すると1000円相当のポイントがもらえるとか。シャンプーや自然派コスメなど2000円前後の商品も多いので、キャンペーン期間中に会員登録で1000ポイント獲得し気になる商品を大幅割引で購入するチャンスだ。

この時期おススメなのがこれ。

P1220854

乾燥する冬の時期、さらに季節の変わり目で、足が爬虫類か鶏みたいにうろこ状態という人も多いだろう。自分もそのひとりで見るだけで憂鬱に。

P1220853

で、「そうだこれだ!」と思い、風呂上がりに使い始めてみたところ、ガサガサが急激に改善。

カラダにごちそうボディエッセンスは、「保湿」をテーマに、100%食用成分で作られた、使う人に優しい保湿美容液として誕生しました。
保湿成分は、人の肌に近い「水溶性保湿」にこだわり、表面だけを一時的に保湿するのではなく、肌の中から潤いを育てていくことを目指しました。


カラダにごちそうボディエッセンス

続きはぜひ商品紹介ページで見てほしい。
よくオンラインショップの商品紹介ページって、インパクトだすために激しく縦に長いものになっていることがあるが、こだわり商品研究所のページは、「実際に伝えたい情報が大量にありすぎて長くなっている」状態。テキストも多い。

個人的には「もちょいテキスト量減らしてコンパクトにまとめたほうが購買率あがるのでは?」とか思ったこともあるけど、そうもいかないらしい。

商品種類も多いが、「定番商品」のコーナーを見ると、ブラック・ナチュラル・ヘアソープなどいろいろ揃っている。

個人的にはナチュラルフレグランス「pasha!」も好き。香水というより、気分リフレッシュさせるのにたまに使っている。


Pasha!パシャ

<追記>NHK特集見てつい衝動買いしちゃいました(2011.6.12)↓


レスベラトロール



コメント





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/51057703

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

オルビスの解説しています。(2011.03.17 20:45)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ