スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

ニッセンで「子供のユニフォーム・練習着」が格安!

2011.03.09 インターネット C(0) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

ニッセン商品撮影会

先日、ニッセンプレスルームで開催された商品撮影会に参加してきた。興味深い商品いろいろだったけど、中でも参加者の間で「こんなのまで販売されていたんだ!」と最も驚きの声があがったのは「子供服」。

ニッセン商品撮影会


なんと制服!!!


もちろん、特定の中学校や高校の指定制服ということではなく、言ってしまえば「なんちゃって制服」。制服のない学校の生徒や親の「制服着たい/着せたい」ニーズに答えてくれる。

「卒業式に何着よう/着せよう」なんていう悩みもこれで解決。
身長165センチまで対応してるそうなので、もしかしたら「コスプレ需要」なんかも満たす商品なのやもしれない。

ニッセン
卒園・入学・卒業キッズフォーマル¥3,990~

そしてさらに「えっ!?こんなものも扱ってたの!?」と驚かされたのが、野球ユニフォーム。というか練習着。

ニッセン商品撮影会

白の練習ユニフォームが上下で2,390円。
下に着用するアンダーシャツが2枚組で1,790円~。ズボンの下にはくストッキングが3足組みで990円。全部組み合わせても5,000円前後とかなり安い。

こういうの、地元の洋品店で買うと結構高い割に、どんどん背が伸びてすぐ入らなくなっちゃうしね。

ニッセン商品撮影会

強度どうなんだろ?というあたりは、実際に購入して使ってみないとわからないところだけど、クチコミがたくさん入ってて、多少生地が薄いかという声もあったけど、この値段でこの品質なら大満足という意見が圧倒的に多かった。洗濯機で汚れがすっきり落ちるのも評価されている。

バレエを習っている子なら、2,990円~のレオタードも。
ニッセン商品撮影会

習いごとの月謝は安くできないけど、練習着などをこうした通販カタログで買うことで、ちょっとでも節約ができそう。

ニッセン商品撮影会

一番驚いたのはこれ。
柔道着が2,990円~。


安い!!!


自分も柔道着確か買ったけど(あれどこいっちゃったんだろ?)、一年しか使わなかったのにすごく高かった記憶がある。20年前にこれを知っていたら・・・。

ニッセン
キッズ★学校&スポーツアイテムSHOP

お子さんいらっしゃる方は、お暇な時に一度チェックを♪



コメント





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/51058392

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ