当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

ホテルの直前予約割引なら「トクー!トラベル」

2011.04.04 旅行 C(0) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真今までちょっと損してたかなと少し残念な気持ちになったのは「トクー!トラベル」。ビジネスホテルや旅館などで、直前予約だと大幅割引になるというサイトだ。

直前予約なら、トクー!トラベル

昔からあり自分も良く知っていたんだけど、実際に直前でビジネスホテル予約するニーズなど発生し、価格をチェックするも、

「なんだ楽天トラベルと一緒じゃん」

と引き返してしまっていることも多かった。

でも実は肝心なところを見落としていた。
本当の「直前予約割引価格」は、会員登録をしないと見れない仕組みなのだ。

トップページの会員登録ボタンをクリックすると、会員種別の説明がある。

写真

お試し会員は年会費等一切無料。
月額プレミアム会員は月440円かかるが、特典が非常に多くなる。

自分は、それほど頻繁に宿泊予約するわけではないので、「お試し会員(無料)」にした。

そしてログインした状態で、
ちょうど明後日宿泊しようと思っていたホテルをチェックしてみると・・・

●トクー!トラベル 4,250円(3,935円+予約費315円)
●楽天トラベル 6,400円

※お試し会員は予約費がかかる

2,000円以上も違う!!!

都内ビジネスホテル以上に、観光地のリゾートホテルなどのほうが、直前割引率は大きいようだ。箱根の温泉ホテルで軽い夕食付で3,150円なんていうプランもあった(すごい魅力的・・・)。

GW前に近場の旅行を考えている方も、とりあえず無料会員登録してみて、どのエリアでいくらの直前予約価格がでているのか、一度見てみるといいかもしれない。

旅行を控えてしまっている人が多い時期なだけに、
普段では手が届かないホテルをリーズナブルに利用することができるかも。



直前予約なら、トクー!トラベル



コメント





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/51303212

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ