当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

貼るジェルネイル「リトル ネイル チップス」

2011.05.30 美容 C(3) TB(1) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

P1230966

女の子ちっくなこと全然できない自分だけど、ネイルいつもきれいにしてる女性は素敵だなあと憧れる。でも面倒なのは苦手。

P1230967

なのでこの、「貼るだけ簡単ジェルネイルアート」をLSフェアで見た時にはかなり感激して、帰宅してその日のうちに注文しちゃったほど。


リトル ネイル チップス(MC)


販売しているのはベルメゾンで、毎月届く頒布会「マンスリークラブ」の新しい人気商品だ。一回880円で2回分入っている。凝ったジェルネイルが一回440円で手頃に楽しめるなら安いよね。

貼ると言っても、キラキラやプチシールをネイル塗った後に貼るわけではない。

P1230970

こんな風に「爪全面」のシールだ。
ジェルネイル風に盛り上がっていて、自然にフィットする。

P1230972

小指から親指までのサイズ違いが6枚あるので、爪の大きさをまずはこうやって合わせてどれを使うか決める。

P1230969

そして、爪に張り付ける前に、
こういうキラキラストーンやミニシールを、好きな配置でその上に張り付ける。

P1230968

エスニック風な仕上がりになりそうなものが結構多い。

P1230974

ちょっとだけずれちゃったけど、こんな感じ。

上からトップコートを塗れば、ストーンを定着させられる。
爪が伸びてきても、根元透明でそれほど目立たないのでいい。


リトル ネイル チップス(MC)

ペディキュア版もおしゃれ♪


リトルネイル ペディ(MC)

▼貼るジェルネイル「リトル ネイル チップス」(3分30秒)



コメント

うわぁhappy01
こんなのが今は売ってるんだぁnoteと感激。
毎月ネイル直しに行くのも爪の状態がぎりぎりでも予約がスムーズに取れないこともあるから助かるかも!!
ところで、「伸びてきても…」とあったけど、シールなのにそんなに長持ちするのかしら?
保ちも良かったら絶対買い!だわ!とテンションがあがってしまったみぼでした。

投稿者: みぼ (2011.05.31 10:03)

おー、みぼ!
コメントありがと。

この時説明してくれた千趣会の人は、確か一週間だかそれいじょうだったか、問題なくもつっていってました。実際自分も薬指やってもらったもの、4日くらい全然問題なかったです(一本だけばっちりネイルアートも恥ずかしいので、外出時にはがしちゃいましたが/先っぽのほうが少し浮かび上がったりはした)

さっそく第一回目のが届いたので、
何日間でどうなるか、詳細レポするね。

投稿者: わだ (2011.06.01 10:31)

夜中、急に目が覚めてブログをチェックしたら
写真にビックリΣ( ̄ロ ̄lll)

私は気が向いた時にピアノを弾く趣味があるので
爪は流石に伸ばせませんが・・・わ、わださんって
こんな趣味あったのか?とビビりました。

余計なお世話かもしれないけど
ピンク系、キラキラ系の女子高生、20代の女性ウケ
しそうな色を選んで写真を撮影すればよかったのに。
余計でしたね。すみません。

投稿者: しろたん (2011.06.02 03:24)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/51807537

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

サロン経験がなくても、検定がなくても、自宅でネイルサロンが開業できるんです! (2011.05.30 20:59)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ