スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

朝が違う!サプリメント「活気ハツラツ」

2011.07.28 健康&ダイエット C(3) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

元気ハツラツサプリメントは、飲んでも「効果あったといえばある気もするし、ないと言えばない気もするし・・・」なことが大半で、リピート購入しようと思うものはごくわずか。

この「活気ハツラツ」は、元々セシールのモニター企画で一袋もらって試していたんだけど、飲んだ翌朝「もしや昨夜のサプリが効いてる?」と思うほど、即効性がある気がしたので、今度は自腹で購入してみた。


リアルエクセレント 活気ハツラツ

元気ハツラツ

セシールの販売ページにはこう書かれている。

しっかり寝たのに朝スッキリしない・・・、1日が終わる頃にはぐったりしている・・・、実年齢より年上に見られやすい・・・。1つでも思い当たった方は「活気ハツラツ」サプリがおすすめ!!エネルギー燃焼に関わる成分(元気成分)、パワーをサポートする成分、美容を支える成分を複合配合し、がんばる人の活気あふれる毎日をサポートします。

自分が効果感じたのは、最初の部分。
低血圧がひどいせいもあり、朝はかなり長い時間ぐったりうだうだした気分が晴れないのだが、これを飲んだ翌日は、なんというか

「自分、朝からテンション高くない?」

と何度も感じてしまうことが多いのだ。

起きてから10分で、「おっしゃー、一気に部屋片付けてすっきりさせて仕事に取り掛かるぞ~!」とか「手帳に今日のタスク書き出して、バリバリ片付けるぞ!」とか。

普段は、何となくパソコン立ち上げて、何となくY!ニュースとか見続けて1~2時間過ぎてゆくのが恒例だったのに。

元気成分ゆえ?

元気ハツラツ

もしや、これが噂の「マカ」効果?

元気ハツラツ

あまり効きすぎるのも、依存性が強まったり反動があったりして怖い気もするんだけど、今のところ、別に問題はなさそうだしいいかなと。

2袋目を服用しながら、実際本当にこれゆえの元気なのか、それとも単なる錯覚・偶然なのか、確認していきたいと思う。

ちなみに1袋3,990円で180粒。
1日の目安は3~6粒なので、一日3粒服用の自分は、これ1袋で二か月もつ。

1日あたりのコストは66.5円。


リアルエクセレント 活気ハツラツ



コメント

サプリよりセ○○○のような気もするが。同じ人で比べるわけにもいかず…。そこんところ、いかがですか?

投稿者: 鷹司 堂後 (2011.07.28 21:42)

ぼくは 栄養ドリンクを 1日 3本ぐらい 飲んでいた時期があって
その頃 風邪とおもって医者に行き 痛風の疑いで 通院。
栄養ドリンク依存症 と 言われました。1日 1本ぐらいが いいそうですね。   

投稿者: 村石太マン&低血圧 (2011.07.30 08:52)

はじめまして。
参考になりましたm(_ _)m
ちなみに手帳は以前と変わらずフランクリンプランナーですか?過去記事のフランクリンプランナー、拝見させていただいて、私も現在フランクリンプランナーを使っています。
今も使っていらっしゃるなら、またUPしていただけると嬉しいな、と思いましてコメントしました(^_^)

投稿者: 通りすがりの朱雀 (2011.08.02 05:00)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/52302205

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ