当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

泡にびっくり!吸着どろ泡洗顔「どろあわわ」

2011.09.19 美容 C(2) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録


P1270034

この間A8フェスでもらった試供品の洗顔石鹸。
試供品の基礎化粧品などは通常はレビューしないことにしてる。数回使ったくらいじゃ、いいかどうかなんてわからないから。

吸着どろ泡洗顔

だけど、これちょっとびっくりしたので、
まだ試供品体験レベルではあるけどご紹介。

2011年9月30日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

今日で使い始めて4日くらいだけど、使用感も悪くないので、今使ってる石鹸が終わったらこれ一度買ってみようかなと思ってる。ボディにも惜しげなく使えそうな価格帯だし。

P1270036

洗顔後の肌の白さ、毛穴の引きしまり感、なにより一番気にしている小鼻のメイク汚れが、「ニュッ」と顔を出していた!この感動は忘れられない。(製品紹介の小冊子より)

小冊子に集められた使用者の声。

P1270035

まあ、こういうのは感動した人のエピソードしか載ってなくて当然なんだけど、全部読んでちょっと心動かされた。

いつもなら、試供品でもらった洗顔料は「旅行用にとっておく」んだけど、使ってみることに。

吸着どろ泡洗顔

手に取ると、確かに「泥」というのがわかる感触。
クリーム状ではなく、どこか紙粘土風な。
固まる前の石膏のような。

そして次の瞬間、驚いた。
さっきの、たったあれだけの量で・・・

吸着どろ泡洗顔

泡・泡・泡!!!

吸着どろ泡洗顔

かなり濃厚でしっかりした弾力ある泡がたった。
なぜあれだけの量で、こんなになるんだ!?

不思議でしょうがない。

なんか普通に洗っちゃもったいない気がして思わず・・・

「泡パック」なぞ。

泡のままじっとしてるのは暇だったので、iPhoneで自分撮りなど。

吸着どろ泡洗顔

いや~、これはすごい。
こんなしっかり泡がたつ石鹸は初めて。

吸着力も確かにあって、特に鼻の頭とかはすっきりした。
特に肌乾燥する感じなどもないので安心だ。

ちなみに公式サイトには、どろあわわの泡の弾力性を実証するために、その上に5キロあるかぼちゃを載せている写真がある。受けるwww

よかったら見てみてください。

    ↓




2011年9月30日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】



コメント


素晴らしいです。分かち合ってくれてありがとうございます。

投稿者: レプリカ 時計 (2011.09.20 17:33)

キメが細かくてお肌きれいだな~と思ってたんだ!!

投稿者: みぽち (2011.10.20 15:00)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/52776473

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ