当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

ラサーラ「海藻ヘアエッセンス」

2011.09.18 美容 C(2) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

P1270056

お試しセットで使ってみたら非常~によかったので、その後何度もリピ購入している「海藻ヘアエッセンス」。今回はお徳用の「Lサイズ」にしてみました。

Sサイズ20ml1,050円10mlあたり52.5円
Mサイズ60ml2,940円10mlあたり49.0円
Lサイズ150ml6,090円10mlあたり40.6円
詰替え用150ml5,250円10mlあたり35円

次からLサイズ用の詰替え用を買えば、10mlあたり35円とかなり安くなるので。

P1270058

加齢にともない、もともとばさばさだった髪の毛がさらに荒れてきて「生活に疲れ切った主婦」と言われても反論できない状態になってた自分だけど、これ使うようになって、一気に落ち着いてきました。

P1270061

でも在庫なくなるとまた使わなくなってしまい何か月も間あけちゃうので、今回は大瓶買って、絶対継続しようと。

P1270062

ちなみに髪の毛の細さ&薄さも気になりまくっているので、新商品の「薬用地肌エッセンス」も使い始めています。前のほうは少し改善したかも。これも中断せず地道に続けなくちゃね!

Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら



コメント

はじめまして。こんばんは。りんと申します。
私もこの美容液大好きで愛用してまーす!

追伸:ブログタイトルが「ラサーラ」になってますよ~。

投稿者: りん (2011.09.18 21:30)

こんにちは^^お久しぶりです。きららです!いつも楽しく拝見しています。私も以前、ラサーナのお試しセットを使っていましたが、パサパサだった髪に“天使の輪”ができてビックリしました!和田さんのわかりやすい表を見て、私もお得なLサイズの購入を検討してみようと思います^^vまた、遊びにきますね♪

投稿者: きらら (2011.09.19 00:01)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/52726472

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ