<スポンサーリンク>

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

高濃度プラセンタ「プラセンタ100」が初回限定6,090円→1,980円(50粒)

2011.10.22 美容 C(0) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

プラセンタ100

「プラセンタ」とは“胎盤”。
哺乳類が出産の際に胎児と一緒に排出されるものを美容目的で再利用している。・・・といってもごく一部を除いて「人」のではなく、多くは豚だったり羊や牛、馬だったり。

サプリメントとして服用するのが一般的だが、美容液など化粧品になっていたり、即効性求める場合には「注射」もある(ちと怖いなあ・・・)。

効果対象はずばり「肌」。
シミやくすみ、しわ、たるみ、美白などに効果があると言われている。

プラセンタ100

今回、「豚」由来の高濃度プラセンタ「プラセンタ100」のモニターをさせてもらえることになった。



高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)

↑この50粒のトライアル箱だ。
プラセンタは高濃度のものはかなり価格も高く、
このメーカーのも、こんな価格帯。

100粒入り11,550円
50粒入り6,090円

ただ、1家族1点限り(初回購入のみ)特別価格が提供される。
50粒入り6,090円のトライアル箱が・・・

初回限定で送料無料1,980円

1日2~4粒と書いてあったので、自分は1回2粒服用している。50粒で約1か月もつ計算だ。

プラセンタ100

プラセンタとは、哺乳動物が妊娠したとき、胎児を育てるために必要な胎盤です。そこにはたった一つの受精卵を胎児にまで育てる生命の源が凝縮されています。
興味深いことに、動物たちはほとんど例外なく、出産後に母親が胎盤(プラセンタ)を食べる習慣を持っています。その理由はよくわかっていませんが、最近の科学的研究によると、たんぱく質、脂質、糖質をはじめ、さまざまな栄養素が含まれているためだと考えられています。

プラセンタ100 プラセンタ100

ちょっと大きめの銀杏のような錠剤。
味は全くない。

送料込で1,980円ならかなりお得なので、
肌トラブルに悩む人は試してみてもいいかなと思う。

1ヶ月試せば、効果あるかどうか/続ける価値あるかどうかも確認できると思うので。



高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)



コメント





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/53058580

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ