当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

爪のまわりのささくれ対策「アンドネイルフィンガーチップトリートメント」

2011.10.19 美容 C(0) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

P1270692

普段、マニキュアもしなければ甘皮処理も全然してない自分。
それが先日「面白そう」と買ったグラデーションネイルで急変した。

●3色のネイルで初心者でも簡単にラメ・グラデーション

勢いで、気になる甘皮も少し処理したら、下手なものだから逆にささくれだった感じに。
お洒落って難しいゆうか面倒ゆうか・・・。

そこで購入したのがこの指先専用のクリーム。

  • オイル式のものは少量で高額なものが多かった
  • クリーム式のほうが持ち歩くのも楽
  • @cosmeでの評価がよかった

P1270693

1500円でこれだけの量入っているのは嬉しい。
爪の周辺だけなんて、それこそちょっとしか使わないからかなり長持ちするもんね。

P1270693

使ってみた感想は120%大満足。

まず、ほんのちょっとでいいという点。

指先にこのくらいの量をだし、他の指ににもとりわけて塗るだけで十分。伸びも良く、しみこむのも早くいつまでもべたべたはしていない。

さらに使った直後から効果表れ、水作業したりしっかり石鹸付けて手を洗ったりするのでなければ、かなり長時間効果が持続する。

そしてサプライズな喜びだったのは「香り」。

自然でちょうどいい強さの柑橘系で、さりげなく指先から漂ってくる香りに気分も爽やかになる。

香り自体はそれほど長くは持続しないが、外出直前につければ、自分の手がちょっと顔の近くに来るたびにふわっと柑橘系の香りを感じることができ、気持ちいい。

ささくれだった指先を見なくていいのも嬉しい。

爪のまわりのささくれが気になる人は、もしどこかでこれ見かけたらサンプルを試してみて(私はLOFTのネイルコーナーで見つけました)♪



コメント





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/53029915

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ