当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

パレスホテル大宮で「北海道フェア」開催中~ランチバイキング編

2011.10.14 参加レポート C(0) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

パレスホテル大宮「北海道フェア」

さいたま市ブロガーツアーに参加させてもらい、パレスホテル大宮で「北海道フェア」の目玉「北海道バイキング~秋の味覚フェア」を食べてきた。

●パレスホテル大宮「北海道フェア」(2011年9月1日~10月31日)

実は9月1日から真剣ダイエット中で、10月上旬の停滞期をやっと抜けたばかりだったので「北海道の幸・・・めっちゃ食べたいけど、カロリー高いよなあ」と悩んでいた自分。でも実物みちゃったら食べずにはいられない!!!

パレスホテル大宮「北海道フェア」

海の幸あり、山の幸あり。
ジャガイモにチーズと、北海道の美味しいものが一挙集合状態のバイキング。

パレスホテル大宮「北海道フェア」

種類の多さと、バイキングだけどどれも本格的&繊細な作りに盛り付けになっているのは、やはりホテルバイキングならでは!とにかくたくさん食べたい!という人だけでなく、

「本当に美味しいものを少しずついろいろ食べたい!」

派の人を満足させてくれる。
そのせいか、家族連れだけでなく、年配のご夫婦といった感じのお客さんもかなり来ていた。

パレスホテル大宮「北海道フェア」

肉も、豚にラムに鶏とバリエーション豊か。
ダイエッターな自分は、残念ながらあまりこってりしたものは食べられなかったけど、見てるだけでワクワク。

パレスホテル大宮「北海道フェア」

かわいいコロッケ♪

パレスホテル大宮「北海道フェア」

大ショックなことに今気づいた。
これもらってこようと思いながら、うっかり忘れて食べそびれたよ!!!

パレスホテル大宮「北海道フェア」

北海道の形した卵焼きもキュート。

パレスホテル大宮「北海道フェア」

会場は一階の巨大なカフェレストラン「パルテール」なんだけど、平日昼間にもかかわらずほぼ満席!次々お皿に盛られていき、スタッフの方が同じくらいの勢いで、次から次へと新しいお皿&お料理を追加し続けていた。

パレスホテル大宮「北海道フェア」 パレスホテル大宮「北海道フェア」

パレスホテル大宮「北海道フェア」 パレスホテル大宮「北海道フェア」

スープカレーも美味しかったよ~。
お肉がとろんとろんになってて、スプーンで簡単にほぐれる状態!!!

ホテルバイキングはやっぱりいいなあ。

しかもここ・・・

平日(ランチ)大人1,980円子供1,000円
土日祝日(ランチ)大人2,500円(シニア2,300円)子供1,300円
土日祝日(ディナー)大人3,000円(シニア2,800円)子供1,800円

平日ランチなら一人1,980円!!!

自分的にはスイーツビュッフェ並みの料金な気がしてしまうんだけど、この内容で1,980円ってお得だ。カニもあるし、鮭&いくら丼も作れちゃうし♪

パレスホテル大宮「北海道フェア」

デザートもケーキやアイスいろいろ。

私が食べたのはこれ♪

パレスホテル大宮「北海道フェア」

チョコレートフォンデュ!

パレスホテル大宮「北海道フェア」

バナナにつけるとかはよくあるけど、
ここでは、紫芋かな?スイートポテトを小さくサツマイモ型にしたもののまわりにチョコつけたものが非常に美味しかった。

パレスホテル大宮「北海道フェア」

期間は10月31日(月)まで。
狙い目は大人一人1,980円の平日ランチ!

●パレスホテル大宮「北海道フェア」(2011年9月1日~10月31日)



コメント





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/52985110

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ