当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

REVLONの新発売アイライナーがものすごく描きやすい!

2011.11.09 美容 C(0) TB(1) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

REVLON

Fans:Fansでモニター募集があったので応募してみたら当選したRevlonのマスカラ&アイライナー。使ってみたら特にアイライナーのほうが非常~によかった!

REVLON

こっちが美容液マスカラ。

●REVLONグローラシャス公式サイト

一本で美容液とマスカラを兼ねていて、
ボリュームアップできるというもの。

こっちもよかったんだけど、個人的にはアイライナーがとにかくとっても気に入った。

REVLON

程よい硬さ・柔らかさのクレヨンタイプ。

REVLON

今までいろいろ使ってきたけど、
非常に描きやすく、太さも調整しやすいという点では、これが過去一番だ。

で、それを実演してレビューしようと思い・・・

REVLON

ビデオカメラの液晶モニターを反転させて鏡替りにしながらアイメイクしてみたんだけど・・・

REVLON REVLON

液晶モニターでは見づらく、また体勢も無理があったらしく、ちと失敗しました。なので動画は非公開。

REVLON

やっぱ鏡見てちゃんとやらないとダメですね。
普通にやればもっとまつ毛ボリュームアップするんだけど、ちと今一つだった。

でもアイライナーは、メイク慣れしてない自分でも簡単に使えたよ。

REVLON

やっぱ目の印象って大事。
このくらいでも結構変わるもんね。

「とにかく使いやすい!」

というのが第一印象なのでこれ、普段あまりアイメイクしてない自分みたいな人にもオススメです。

●REVLONグローラシャス公式サイト



コメント





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/53201429

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

読者モデルから始まって大流行の まつげ専用美容液。次第にまつ毛をぐんぐん伸びて、長く濃くつややかな、ボリュームのあるまつ毛になることでしょう。(2011.12.08 20:06)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ