<スポンサーリンク>

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

濃密養毛剤「BUBKA(ブブカ)」で髪は本当に生えてくるのか?実験

2011.12.12 育毛 C(0) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

濃密養毛剤「ブブカ」

「そんな方法じゃ全然だめですよ」

・・・と、先日イベントでお会いした会社の方から言われた。強力育毛剤を開発販売している会社なので、薄毛の悩みを相談した時のことだ。もともと細くて薄いんだけど、加齢のせいか近年は「薄いというより禿げ?」状態なのだ。

本邦初公開(?)のとっても寒い頭頂部の写真を公開してしまおう。
上から見るとちょい大変な事態に・・・!

濃密養毛剤「ブブカ」

( ̄□ ̄;)!! ひえ~っ!!!

頭皮マッサージや女性用育毛トニックなど使ってる話をした上でいろいろ説明を聞き、試しに一回分、製品をモニター提供していただき、使わせていただくことになった。

それがこれ。


濃密育毛剤BUBKA

↑サイトだけ見ると「男性用育毛剤」という感じだが、
よくある質問にはこう書かれている。

Q:女性が使っても大丈夫でしょうか?
A:濃密育毛剤BUBKAは、男女兼用でございます。女性の方にも安心してご使用頂けます。

濃密養毛剤「ブブカ」

今、注目の育毛成分である褐藻エキス『M-034』を日本発の先端技術で抽出し、世界初の濃密配合した育毛剤。効果が期待できる、国が育毛効果を認可した安心安全な商品です。

M-034って何???

『M-034』は有名なフコイダンと同じく、コンブ、ワカメ(一部位であるメカブを含む)、 モズクなど褐藻類の粘質物に多く含まれる成分で、これらの褐藻エキスから抽出されます。独自のブブカ育毛エキスは注目の褐藻エキス(M-034)を世界で初めて濃密配合した育毛エキスです。

ふむふむ。

「M-034」は、ヒト毛包由来の外毛根鞘細胞の増殖を促進されるといわれており、外毛根鞘細胞は、休止期毛でもすぐに抜け落ちないようにとどめる毛髪の支持だけでなく、毛母、内毛根鞘細胞などの母細胞である幹細胞(ステムセル)の保存領域(バルジ領域)を有しており、その子孫細胞の通り道であるといわれており、今最も注目されている育毛成分です。また、さらに褐藻エキス(M-034)は育毛効果に加え、なんとヒアルロン酸と同等の高い保湿力得られるエキスです。傷みがちな頭皮へ、潤いも期待できるエキスなのです。

ほー。

詳しくはここに書かれている。

●BUBKA育毛成分について
●BUBKAへのこだわり

濃密養毛剤「ブブカ」

一本の分量は120ml。
個人差もあるようだけど、朝晩使って1本を1ヶ月ぐらいが目安とのこと。

「最低3ヶ月は継続的にご使用頂く事をおすすめしております」ということなので、
春先まで頑張って成果につなげてみたい!!!

濃密養毛剤「ブブカ」

亜鉛・ミレットエキス・大豆イソフラボン抽出物・ノコギリヤシ種子エキス配合のサプリも1日2粒で一か月分の62粒。こちらも飲み続けよう。

来春、桜が咲くころ、
頭頂部を気にせず街中を歩けるように♪♪♪




濃密育毛剤BUBKA



コメント





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/53466891

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ