当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

シロノクリニックの初回無料カウンセリングに申込んでみた

2012.06.12 フォトシルクプラス 美容 C(0) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

シロノクリニックの初回無料カウンセリングに申し込んでみた。ドクターコスメ「ドクターシーラボ」を生み出したクリニックとして有名なところ。私もアクアコラーゲンゲルは愛用している(レポート)。




100%認定医が行う確かな技術 サーマクール

でもきっかけはドクターシーラボではなく、先日会った友人

昨年末のブロガー向けイベントか何かで、シロノクリニックの施術体験というのがあり、片頬だけレーザー当ててもらったそう。

「こっちなんだけどわかる?」

と言われたけど、

わかるなんてもんぢゃない!

片頬だけ途中で法令線が消えていて左右非対称になっていた。
すごいというより・・・

これは酷いっしょ!!!

ただ一回でそんな張りがでちゃうんだ~というのは強烈な印象として残り、帰宅後シロノクリニックの公式サイトをみにいった。

確かに良さそげなんだけど、正直ちと高い。
自分には無理だなとブラウザを閉じた。

ところが!!!

翌日からネットサーフィンするたびに、視界のどこかにシロノクリニックのバナーが目につくようになった。

Googleのリターゲティングだ。
Cookieでユーザを特定し、一度訪問してきた人に対し広告を集中的に突っ込んでいくタイプのもので、今、成約率が高いと多くの広告主が採用している。

これまでは別にそれで心揺れることなかったんだけど、
シミがとても気になっていたこと、友人の頬を見てしまったことなどもあり、バナー広告がでてくるたびにクリックしそうになった。

そしてとうとう無料カウンセリング申込みしてしまった。なんか広告に負けた気分。
うーん、きっと話聞いたらさらにやりたくなるだろうなあ・・・。

無料カウンセリングの様子は後日レポートします。

●早速行ってきました!→シミ・肝斑を消したい!シロノクリニック体験レポ(1)





100%認定医が行う確かな技術 サーマクール



コメント





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/54942519

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ