スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

開栓時に「ポンッ!」新アクエリアス スパークリング

2012.06.23 フード&ドリンク C(1) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

アクエリアススパークリング

「アクエリアス スパークリング」がリニューアル新発売に。3月に沖縄のコカコーラ社ブロガーイベントに参加させてもらった縁で、新商品を送っていただくことになった。

●アクエリアス スパークリング

スパークリングアクエリアス

うわっ1箱!!!

(まあ一本とか送られてきても戸惑うんだけど)

Na55mg(100mlあたり)を配合した「アクエリアス スパークリング」は、「アクエリアス」ならではのスムーズな水分補給を、日常のリフレッシュメントとして提供します。グレープフルーツフレーバーですっきりとした口当たりの炭酸飲料です。今年も熱中症予防と正しい水分補給に注目が集まっている中で、「熱中症対策」にもぴったりです。

熱中症予防、大切。
水よりもしっかり体に吸収されるアイソトニック飲料は、特に夏にスポーツしたり屋外活動する人には手放せないものだ。

ちなみに自分は大昔一回だけ、エジプトのカイロで熱中症・脱水症状になったことがある。死ぬかと思った。それ以来、水分補給はやや神経質なほど意識して行っている。

スパークリングアクエリアス

アクエリアスも、あまり甘ったるくないところが好きでよく飲むが、実はスパークリングは飲んだことがなかった。スポーツ飲料と炭酸飲料はいつも別に考えちゃっていたので。

スパークリングアクエリアス

開けた瞬間に「ポンッ!」といい音。
スポーツ飲料の感覚だったのでちょっとびっくりした。

スパークリングアクエリアス

せっかくなので、グラスに氷入れて注いでみた。
暑かったので、このほうが見た目的にも涼しくなるかなと。

しゅわしゅわっ!

スパークリングアクエリアス

ミントの生葉でも浮かべたい感じだ。

それほど濃くないグレープフルーツ味。
炭酸もきつくはなくさらっと。

運動してる時に炭酸とかどうかなあと思ったけど、このくらいのライトな炭酸だったらありかも。あ、でもぬるくなっちゃったらあまり美味しくなくなる気もするから、よく冷えたのを自販機買するのでなければ、普通のアクエリアスのほうがいいかな。

炭酸入っていたら冷凍庫で凍らせるわけにいかないしね。

スパークリングアクエリアス

100mlあたり18kcalと、カロリーは普通のアクエリアスと同じ。
この間飲んだ新商品「シュウェップス」もそうだけど、甘すぎず炭酸きつすぎずな大人向け炭酸飲料がいろいろ登場してうれしい。今年の夏はいつになく炭酸飲料を飲むことになりそうだ。

●アクエリアス スパークリング



コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿者: 職務経歴書の転職 (2012.06.24 10:46)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/55031964

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ