当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

にゃんこ型イヤフォンジャックカバー

2012.08.09 生活雑貨いろいろ C(1) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

にゃんこ型イヤフォンジャックカバー

「こういうにゃんこ型のイヤフォンジャックパーツが欲しい」というTweetのイラストのあまりのかわいさ・完成度の高さにネットで話題となり、あっという間に製品化が決まった「にゃんこ型イヤフォンジャック」。

その経緯は、最初のイラストとともにここで紹介されている。

●「ねこむらおたこ」さんのTwitterのつぶやきをついに商品化!「にゃんこ型イヤホンジャックカバー作ってみた」 | ニコニコショッピング(仮)

私もうっかり買ってしまった。
しかも全種類!!!

にゃんこ型イヤフォンジャックカバー

完全に衝動買いなんだけど

悔いはない!!!

にゃんこ型イヤフォンジャックカバー

かわいすぎるので・・・。

にゃんこ型イヤフォンジャックカバー

腹ばいにゃんこ。

にゃんこ型イヤフォンジャックカバー

お尻もキュート。
ちゃんと肉球まで描かれている。

にゃんこ型イヤフォンジャックカバー

この子は・・・

にゃんこ型イヤフォンジャックカバー

ぶらさがりニャンコ。
こっち側をiPhoneの前面に向けると画面の左上がちょっと隠れ、そこがまた何だかいい。

にゃんこ型イヤフォンジャックカバー

同じスタイルで黒いにゃんこもいる。

にゃんこ型イヤフォンジャックカバー

仰向けだったり。

にゃんこ型イヤフォンジャックカバー にゃんこ型イヤフォンジャックカバー

二匹並んだにゃんこも。

全部で7種類。
その日の気分で付け替えてみるのも楽しいかな。

ということで、トップバッターはこの子。

にゃんこ型イヤフォンジャックカバー

にゃんこ型イヤフォンジャックカバー

にゃんこ型イヤフォンジャックカバー

かわいい!!!

衝動買いもたまにはいいね。

●「ねこむらおたこ」さんのTwitterのつぶやきをついに商品化!「にゃんこ型イヤホンジャックカバー作ってみた」 | ニコニコショッピング(仮)



コメント

いやぁ~~~~~~~(><)
可愛い過ぎて犯罪でしょ!レベルだわ。
スマホデビューをまだしてない、しばらくしない予定なのに
買いたくてクリックしたら既に完売だった…(号泣)

また工場生産が追いついたら再販していただけるのかしら…(切実)

投稿者: みぼ (2012.08.10 10:14)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/55365391

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ